トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  先週は・・・。

--年--月--日 スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2009に行ってきました! | トップページへ戻る | ランチ!!

このページのトップに戻る

2009年11月16日 先週は・・・。

更新遅れ気味ですが・・。

ざっとまとめてアップになっちゃいます。

月曜・火曜はお天気良かったので、両日とも実家の近くのランへ。

DSCF1090 DSCF1093-1 DSCF1094 DSCF1095-1

お友達の匂いが気になって、くんくん・くんくん・くんくん

って、走りなさ???い!!!


水・木・金は私が仕事なのでお留守番Day。
雨続きで寒かったですね・・。

そんな中、金曜の夜から2泊3日で私の姪っ子が遊びに来ました!

土曜の午前、仕事が終わった私を、3人で車で迎えにきて、その足で・・・、

いざ!銀座へ!!プランタンで開催の『犬コレ』に行きました。

目的は 『Nina』さんのお洋服!

看板犬がキャバリアちゃん。お名前はもちろんニーナちゃん。

3月27日がお誕生日だからニーナなんですって!

残念ながらこの日、ニーナちゃんは欠席・・。

でも、かわいいお洋服がずら???り!!

スイッチO~~~~N!!

選ぶの大変でしたが、これが似合うんじゃない?!というアドバイスで

試着して、2枚お買い上げ。

普段着とちょっとお出掛け着を買いました。

DSCF1182-1

DSCF1109-1 DSCF1106
普段着用にオレンジのボーダーのパーカー。
真夏以外、オールシーズン着れます。着心地もいいようです。

今回はこの2着だけにしました。12月に小町通りでもやるようなので、そちらにも
行っちゃおうかと、計画中・・。ムフ・・。

DSCF1103
姪っ子、彩乃と一緒に・・。

翌日、日曜は『スーパードッグカーニバル』西武ドームへ行ってきましたよ??。

でも・でも・明日に続く・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スーパードッグカーニバル2009に行ってきました! | トップページへ戻る | ランチ!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちわ
初コメントいたします。
↓ のまめ太郎君・結ちゃんのママから
「カフェでaihaちゃんて言うキャバちゃんに会ったよ~」って
教えていただきました。
我が家にはちよちゃんと言うブレンのキャバちゃんがいますので~
ドームには 我が家も日曜日に行きましたがお会いしませんでしたね。
でも キャバちゃんがいっぱいでした~
可愛いお洋服ゲットですね。
我が家も二つ買いました~
では続き 楽しみにしていますね。

コメントの編集

ちよママさん

コメありがとうございます。
勝手にブログ拝見させて頂いてました~。
ちよちゃん、会いたいです~!!
でも、うちのaihaはあまり愛想がないようで・・。
びびりなだけなんですが(笑)
ドームはほんとにキャバ率高かったですよね。
自然にキャバちゃんたちは集まっていたような・・。
うれしくなっちゃいました!

お会いできる日楽しみにしていま~す。
これからもちょこちょこブログ覗きにお邪魔しますね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

