トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Aiha Metal Death!

--年--月--日 スポンサーサイト


筑波イオン~ペニーレイン~ | トップページへ戻る | 6歳になりました

このページのトップに戻る

2015年04月08日 Aiha Metal Death!

意外にも似合っていたので(←親バカですww)
アップしてしまおう^m^
飼い主は絶対出来っこないのでww

オーダーしてくださったC家の皆さま、ありがとうございます!!
今話題のRockなオヨ服をお作りになっている15~fifteen~のNamiさんが作ってくださいました!!
(特別オーダーをお受けしてくださってありがとうございましたーーー!!)


Aiha Metal Death!

愛羽MetalDeath3

愛羽MetalDeath4(↑なんと、Cパパ画像パクリ^m^)

 

↓私のしょぼいあいぽん画像(・∀・)
では伝わりにくいですが、
ホントに細かなところまで
丁寧に作ってくださっています!!

愛羽MetalDeath

愛羽MetalDeath2



 

 

この調子でどんどんアップしたら・・ww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

筑波イオン~ペニーレイン~ | トップページへ戻る | 6歳になりました

このページのトップに戻る

コメント

カワイイDeath!

コメントの編集

Cパパ
すんごいカワイイオヨ服、オーダーしてくださって
ありがとうございました~。
愛羽パパもニヤケテました~。

そのうち愛羽パパが
ゆーぢMetal Death!
とかやらなきゃいいけど・・(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

