トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  筑波イオン~ペニーレイン~

--年--月--日 スポンサーサイト


モロッカン柄とカメラ柄 | トップページへ戻る | Aiha Metal Death!

このページのトップに戻る

2015年04月22日 筑波イオン~ペニーレイン~

4月22日水曜日、やっと晴れ(・∀・)

でも先週の土曜日もお天気良く(風はビュンビュンだったけど~)
筑波イオンまでお出かけしてきました~!

あまりお写真撮れませんでしたが
少しだけ~

最近ブログ書いてなかったものだから
お店外観とかまるっきり
撮るの忘れてました(・∀・)

 

陸くんお久しぶり~
朝も早よからどうもありがとうございました~

IMG_253420150418 2015-04-18 11-43-50


ささっ、ペニーレインカフェで
ランチです~
(パン屋さんのほうは9時~営業しておりました)

IMG_253420150418 2015-04-18 12-29-06

こちらのカフェはメニューいっぱいで悩む~^m^
たくさんウマウマ食べ過ぎでした・・・

↑鶏のなんとかグラタンww

↓隠れて見えてないけど
タンシチューww

IMG_253420150418 2015-04-18 12-32-45

ドルチェセットです、はい

IMG_253420150418 2015-04-18 13-17-15

アッ

↓これはわたしじゃありませんww
モカママちゃんです^m^
食後のオデザのオデザww

IMG_253420150418 2015-04-18 14-32-23

 

 

IMG_253420150418 2015-04-18 11-44-032

 

↓アトリエイマージュさんのです~
R&Rママ、ありがとう~

IMG_253420150418 2015-04-18 11-48-25



↓パパがいなくても
大丈夫death!
(・∀・)

IMG_254220150418 2015-04-18 11-45-021

 

IMG_253420150418 2015-04-18 15-19-37

 

IMG_253420150418 2015-04-18 15-17-57

↓↑お犬さまのお椅子^m^
だからそのまま座っています。

IMG_253420150418 2015-04-18 15-16-35

ラル坊、リッキーたん、お写真撮れなくて(失敗して)
ごめんちゃい(・∀・)


集合!

IMG_253420150418 2015-04-18 15-31-20

高速使って1時間弱だから
私でも行けるかも・・・
あまりゆっくり出来なかったから
またお買いものに行きたいww

みなさん
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


モロッカン柄とカメラ柄 | トップページへ戻る | Aiha Metal Death!

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ママちゃん♪
とってもかわいいみんなと
とっても楽しい時間をありがとう~!
愛羽ちゃん家も早くからご苦労様でした。
陸の写真がでかでかとTOPに~感激ですe-420

またみんなに会いたいし~
まだまだ食べてみたいメニューが満載
また開催しましょう~e-415

コメントの編集

くりこさん

こちらこそありがとうございました~。
美味しいオミヤもありがとうございます!!
少々寒かったけど、楽しい時間でした~!!
お食事、美味しかったし^m^

動く陸ちゃん撮れなくてごめんなさい。
今度はランランしましょーね。
是非是非またご一緒してくださーい!!

コメントの編集

ウチの子、カワイク撮って頂いてありがとう。

そしてママっ子になってくやしいdeath!

コメントの編集

Cパパ

このちゃーくんカワイク撮れました^m^


ママっ子、たいていはそうなりますから~(^O^)
良かったdeath!


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

