トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  モロッカン柄とカメラ柄

--年--月--日 スポンサーサイト


イヌクロさん | トップページへ戻る | 筑波イオン~ペニーレイン~

このページのトップに戻る

2015年04月22日 モロッカン柄とカメラ柄

最近、モカママちゃんから教えてもらった
USAの生地屋さんのonline shoppinngに挑戦しました~(・∀・)
無事にPayPalで決済しましたが~
もうホント、英語、ダメなので
いちいち単語調べながらなので大変~(・´з`・)
あっ、でも生地そのものは英語で表記されてても大体どんなのかわかります!
コットン、とかポリエステル、とかニット、とかは共通ですから~。

っで、今日、お店からメール来たのですが~
To track your order visit the UPS web site~

???

またも調べましたよ~^_^;
要するに追跡番号のお知らせと、ここで追跡して~的な
ことが書いてあるのよね、きっと^m^

どうしてこんなにめんどくさいのにわざわざアメリカ~かと言うと
最近、すんごく可愛い(私的に、ねww)生地を見つけまして、
この生地がなかなか日本じゃ手に入らなくて・・・・

その話をモカママちゃんにしたところ~
あったよ~!
と発見してくれましたのが
USAのサイトでして、はい(・∀・)
でもでも、
どーーーーーしても
欲しい!!ので
頑張りました~。
(Free shippingすら分からないのよ、私ww)


こちら↓
モロッカン柄といいます~
この柄も好きだけど
一番はこの色。
ありそうで日本にはなかなかないの。


写真 2

 

さりげなく宣伝(・∀・)

写真 4

ティファニーブルーに近いお色で
白いリボンが合う!!

こちら
5月イベント(OHANA5周年ぱーりー)
に出す予定です~

↑のただのバネポーチも
カワイイ(^O^)く見える。

写真 5

 

また↓こちらは日本の
シナモンブルーコットンで買うことができる
モロッカン柄とダマスク柄

これはRiley Blakeの生地なので
上の生地のとは
また違うモロッカン
こちらのは
四葉のクローバーと名前が付けられています
(マニアックなお話でごめんなさーいww)

こちらも
スヌード、シュシュ、などになる予定です(^O^)

 

写真 3

 

 

 

そしてそしてもう一つのお気に入りの柄
カメラ柄
こちらもまた宣伝^m^

写真

カメラ柄ラグランシャツ

着用したときに
カメラ小僧っぽく見えるように
しております^m^

 

写真 1

こちらはINU-CLOSETさん実店舗にて
お手に取ってご覧いただけます

さて今日もまた
製作しまーす
週の後半は本業だし、ね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

 


 


スポンサーサイト

イヌクロさん | トップページへ戻る | 筑波イオン~ペニーレイン~

このページのトップに戻る

コメント

おおお!!

先日はどうもありがとうございました~!

おおおっ!ついにお買い上げね~♪ウフフ わ~いわ~い、このかわいぃティファニーブルーグッズが買えるわぁ★わくわくじゃ~い!!
っていつかは、USA生地買い付けツアーなんか行っちゃったりして~!キャー行きたいっ★

コメントの編集

モカママちゃん

そうなのそうなの!!
買えたのーーー!!\(◎o◎)/!
やれば出来るものね~ってまだ商品届かないから
なんとも言えないけど~(^O^)

買い付けツアー、いい響き!!
買い付けに行けるぐらいにもっとならないとだわね(・∀・)
頑張るーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

