トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  5周年おめでとー!

--年--月--日 スポンサーサイト


わんこと一緒にお抹茶会~ | トップページへ戻る | イヌクロさん

このページのトップに戻る

2015年05月01日 5周年おめでとー!

カレンダー通りなので昨日も今日も仕事です、はい。
でも明日からお休み!
今日はこれから
ガッツリ
働きます!!

お休みだった、29日水曜日は
お久しぶり
HIWAHIWA HAWAII

前の日はFetch!でムッとしてた愛羽^m^IMG_267220150428 2015-04-28 19-13-09

顔ちがいすぎ^m^
ヨーダが・・・

IMG_273520150429 2015-04-29 11-22-006

 

ayuちゃん、seriちゃん、OHANAちゃん
ホント、久しぶりになってしまって
ごめんなさーーい(・∀・)

そして
5周年、おめでとうとざいます!!

OHANAちゃん、おひさ~

IMG_273520150429 2015-04-29 14-30-49

これ、開けて

開けるなら、ぼくにもちょーだい

IMG_273520150429 2015-04-29 12-56-04

サスケくん、おひさ~

IMG_273520150429 2015-04-29 12-55-45

早くオヤツくれ!

IMG_273520150429 2015-04-29 14-08-06

ちょーだい!

トトくんにも会えたのに
お写真撮り忘れてしまった・・・
トトママごめーーん!!
平日女子会で撮らせてください^m^

とっても可愛い
ルルちゃんにも会えました

IMG_273520150429 2015-04-29 13-00-15

恐がらせてしまったかしら・・
あまり可愛く撮れなくてごめんなさい

IMG_273520150429 2015-04-29 13-00-40

 

 

そして
ZENくんからお花~

IMG_273520150429 2015-04-29 15-36-07

 

愛羽もちっさいのを^m^

IMG_273520150429 2015-04-29 15-35-31

 

また近々よろしくでーす(^O^)

IMG_273520150429 2015-04-29 13-28-06

あ``-い

お持ち帰りのマラサダ
超美味しかった~
あ、愛羽パパに1個も
あげなかった(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


わんこと一緒にお抹茶会~ | トップページへ戻る | イヌクロさん

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

