トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  スーパードッグカーニバル2009に行ってきました!

--年--月--日 スポンサーサイト


紅葉見ナイト・・・ | トップページへ戻る | 先週は・・・。

このページのトップに戻る

2009年11月18日 スーパードッグカーニバル2009に行ってきました!

日曜日は楽しみにしていた
『スーパードッグカーニバル2009』へ!!

大きなイベントにaihaと一緒に出掛けるのは初めてなので
ドキドキ・わくわく、興奮気味でした・・。

10時半すぎに現地に到着。
入ってすぐ目に付いたのが
『Mother  Cart』
miniバギー旧型が9800円!!
前からここのカートがほしかったので即お買い上げ!!

aihaがおとなしく乗ってくれるか心配でしたが
DSCF1128-1             DSCF1125

旦那ちゃん唖然・・・
早くない?!買うの・・。
って感じでしたが、行く前から決めてたんだも?ん、カート。
お目当ての物がゲット!!

その後は会場内をぐるぐる回って、いろんなキャバちゃんに
出会うことができました。

が・・・。イベント初心者の私。お名前と写真が一致せず・・。
ごめんなさ??い!!
誰がどれだかわからなくなっちゃいました・・。

DSCF1156 DSCF1120-1 DSCF1151-1
(勝手に載せてしまって申し訳ございません。)

追記
マイロママさまより、コメントを頂いたので私もすてきなキャバちゃんお2人を
載せちゃいます!!
DSCF1155-1
奥がモニカちゃん手前がマリーちゃん

以前はブレンを飼っていらして(マイロちゃん)携帯のお写真を拝見させてもらいました。
キャバリアファンの撮影時のもので、と??てもきれいな女の子でした・・。
お耳の毛が長くて、お嬢様のようでした・・。(うちも頑張ります!!)
マイロママさん・パパさんお疲れのところ、お話聞かせて頂いてありがとうございました!!
また、お会いできるといいな・・・。


お昼ごはんにしようと第二会場に向かう途中・・・。

前々からず???っとお会いしたいとおもっていたご親戚さんの
キャバリア★ムックとまめの木』のムックくんにお会いできました!!!
ムックくん、ちょっぴり暑そうでお疲れのようでしたが、無理を言って
一緒にお写真撮らせて頂きました!!(ムックママさん、パパさんありがとうございました)

DSCF1133

aihaもこれだけりっぱにふさふさお耳になるかな・・・?!
今度会えるときはもっとゆっくりお話したかったです・・。
ばたばたですみませんでした??。

カートも買えたし、お友達にも会えたし、かなり満足の私。
aihaの洋服も買おうかと思いましたが、前日にも買ったし、
旦那ちゃんもお疲れのようなので・・・。
この後、お昼を食べ、会場をうろうろ回って、3時には帰ることに・・。

DSCF1159

車に乗ったaiha はばたんキュウ??で眠っちゃいました。

土日の休みを私とaihaのためにお付き合い頂いた旦那ちゃんと姪っ子彩乃に
感謝しま??す!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

紅葉見ナイト・・・ | トップページへ戻る | 先週は・・・。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~

日曜日にお会いしてお話ししていただいた、
ブラタン2頭の母親です。

足跡からチィラチィラとお邪魔していました。
今日は仕事お休みなので、コメントに参りました。
Blogに愛羽ちゃんを載せさせていただきました。
多分そうだと思いながら・・・
チェックしてくださいませ。

コメントの編集

こんにちは~♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです^^
いつか会えるかなと、思っていたら意外にも早く
て驚いております!
aihaちゃん!めっちゃ可愛い~♪
パパが一緒なのに、何故大きさがこんなにも違うのかと
少々疑問ですが・・・(笑)
又ゆっくりとお会いしたいな~^^
あのカフェに来る時は、連絡くださいね♪

コメントの編集

マイロママさま

わざわざコメありがとうございます。
日曜日はいろいろお話して頂きありがとうございました。
また、ブログに載せて頂いてすみませんでした!!
(うれしいものですね・・)
まだまだキャバ飼い初心者なのでいろいろ参考にさせて
くださいね!

コメントの編集

ムックママさま

こんにちは~
日曜日はいきなり発見してしまってすみませんでした~!
お疲れのところ、お写真まで撮らせてもらっちゃって・・。

今度はゆっくりとお話できるといいですね!!

コメントの編集

No title

先日はブログにコメントいただき有難うございました。
愛羽ちゃんて可愛いお名前ですね~。
そして美人さ~~んv-10
成長が楽しみですね!

スードク・・去年は我が家も行ったのですが
今年は行きませんでした。
行ってたら会えたのかも~と思うと
遠くてもめげるんじゃなかったなーと思いました(笑)
これからちょくちょく遊びにきます。
今後もよろしくお願いします。

コメントの編集

りろままさま

わざわざコメありがとうございますv-237
美人だなんて・・・(照)。
キャバ飼いは初めてなので私自身どんな風になっていくのか
まだわかりませんが、とても楽しみです!!

時々覗いてくれたらうれしいです(のんびり更新ですが・・)
こちらこそこれからよろしくお願いします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

