トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  aiha・・と旦那ちゃま

--年--月--日 スポンサーサイト


お気に入り・・ | トップページへ戻る | アイハ・・ムツキ・・

このページのトップに戻る

2009年06月24日 aiha・・と旦那ちゃま

愛羽は水玉ベットがお気に入り。

遊んでいても、何か持っちゃあ、ぴょんっと

ベットの中に入る・・。

とりあえず、ぴょんぴょんしています。

090623_2348~02

旦那ちゃまは、そんな愛羽にめろめろ??

疲れていても、帰ってくると、愛羽を遊び部屋へ連れて行き、

『うっひゃひゃ??』

『しゅごいな?あいはは』

とかなんとか言いながら一生懸命あそんでいます・・。

まっ、癒されてるんでしょうね・・。

愛羽とむつきと私?のためにお仕事頑張ってますからね!

頼みますね

お気に入り・・ | トップページへ戻る | アイハ・・ムツキ・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

