トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  紅葉見ナイト・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


12月・・・ | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2009に行ってきました!

このページのトップに戻る

2009年11月24日 紅葉見ナイト・・・

みなさんは連休、どう過ごされましたか??

うちは、『紅葉見ナイト』 を見に行ってきました!!

武蔵丘陵森林公園で現在行なっているイベントで、夜間、紅葉が

ライトアップされ、とても綺麗です!!

毎年行なわれているのですが、うちは今年初めてです!!

この間買った、カートもあるし、張り切って行って来ました。

入り口にて
DSCF1288 


象の親子・・?
DSCF1242
DSCF1245

ハートになってたよ・・
DSCF1246

夜だとなかなかうまく写真が撮れず、苦労しました・・・。
やっぱりカメラ、買うべき!?

鮮やかな、紅葉色(真っ赤!!) なんだかちょっと感動・・・。
DSCF1281      DSCF1277

ぼけぼけでごめんなさい(汗)

 DSCF1287

やっぱり夜はかなり寒かったです。途中、もつ煮とかうどん、売ってたけど
超?混んでたのでスル?しました。いい匂いでしたが・・・。

そしてこの後、キャンディ家(aihaのママ)にお邪魔をして・・・
キャンディを拉致って帰ってきました!!
1泊お預かりさせてもらっちゃいました!!
どうなるかと思いましたが・・・

DSCF1295

兄妹たちにはガルガルするaihaも、キャンディにはまったくせず、やっぱり
くっついて甘えたり、傍で1人遊びしたり、ほぼ、離れませんでした・・ね。
翌日も、常にキャンディをマーク。くっついてばかりでした。
親子の縁は切り離せませんね??。

DSCF1325

キャンディはもうあまり遊ばないので、うちの旦那ちゃんを見つけると
くっついて、寝寝寝・・・。肉布団が心地よかったかしら・・・?!

DSCF1315 DSCF1305 DSCF1312

キャンディ、ありがとね・・。疲れちゃったよね・・、でもまた来てあげてね!!

DSCF1331
ムツキもびっくり・・。でも、キャンディ、まったくひるまず・・。母は強し・・・。だね。


そして、そして連休最終日は・・・
天気も良かったので、実家の傍のドッグランへ!!

DSCF1334
ほかのお友達がいるのにaihaはびびって旦那ちゃんから離れず・・・、しまいには

DSCF1341     DSCF1339
あの子、こっちに来ないでちゅよね・・・。とばかりに様子を伺い・・・。
DSCF1342
ベンチから降りません・・・。

お友達が帰ったとたん、走りまわっておりましたがね・・・。
まったく・・・、犬見知り、なんとか克服せねば・・・。

実家でご飯を食べ、疲れがたまっていたのか、こたつが気持ちよかったのか、

 DSCF1346 DSCF1348
 DSCF1350

ばあばの膝の上を陣取って、ぐーすかぐーすか寝ておりました。
お疲れ、aiha!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12月・・・ | トップページへ戻る | スーパードッグカーニバル2009に行ってきました!

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちは♪
森林j公園でお声をかけていただいた
ブレンのクレアとトライのジュリアです

愛羽ちゃん、かわいいお名前ですね!
成長とともに、耳毛も伸びてきっと美人さんになることでしょう☆

↑のラン、我が家もお気に入りで(いつも貸切状態なところが・笑)先週も行ってきたばかり
今度はランでお会いできるといいですね♪

コメントの編集

haruさま

ご訪問ありがとうございます!!
森林公園ではいきなり声をかけてしまってすみません。
きゃばちゃんを見ると自然に身体が・・・。
クレアちゃん・ジュリアちゃん、大人しくていい子でした~~。
お耳もふっさんふっさん。うちもお手入れ頑張ります!

あそこのラン行かれるんですか~~??
ホント、ぜひお会いしたいです!!

そういえば、クレジュリちゃん・haruさん、
ほかの方のブログで発見!してしまいました!
残念ながらうちは面識ないんですが、
あこがれの○○ーくんなんです~~。
みんな、偶然、あのランで会えたら最高なんですが・・・。
私が一人で連れていくのはだいたい月曜・火曜とかで、
あとは週末土日どっちかなんです。

またお会いできる日、楽しみにしております!!



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

