トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  12月・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


お留守番・・・ | トップページへ戻る | 紅葉見ナイト・・・

このページのトップに戻る

2009年12月02日 12月・・・

気が付けばもう12月・・・。

今年は引越し&わんこ これに尽きます。

今年も残り1ヶ月弱。

にゃんこで始まり、ワンコで終わる1日。

へこむことも多いですが、その倍は癒されてる・・。

DSCF1377 

DSCF1355

DSCF1365
1人のランならちゃんと遊べます・・・。

DSCF1430 DSCF1400 DSCF1410 DSCF1427
ちゃんと走れます・・・。

DSCF1417 DSCF1411 DSCF1412

来年もきっとわんこ・にゃんこ中心の1年になるでしょう・・。

DSCF1438

来年は犬見知り、克服してほしいもんです・・。

DSCF1469

まだ無理・・かも・・。

DSCF1393 DSCF1391

旦那ちゃんとは正反対の性格のaiha。旦那ちゃんに教えてもらいな!

初対面の人との話し方。ただし、しゃべりすぎは真似しないでね・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お留守番・・・ | トップページへ戻る | 紅葉見ナイト・・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちわ~
引っ越しされたのですね。
我が家も2年前にこちらに来ました。
公園楽しいですよね。
aihaちゃん元気に走って宙に浮いて うさぎの耳ですね。
結構可愛いですよね。
ちよちゃんもなりますよ。
お耳 重いはずなのにね。

コメントの編集

No title

はじめまして~。
クレジュリちゃんにお聞きしてお邪魔しました~。
来週、ランで遊べそうですね。
愛羽ちゃんにお会いするのを楽しみにしています。

コメントの編集

ちよままさま

いつもご訪問ありがとうございます。
aihaはちよちゃんみたく、お耳ふさふさではないので
走ると、軽くウサ耳になっちゃいます・・。

それなりに可愛く見えればいいのですが・・。
でも、やっぱり家の中より楽しいのか、にこにこしなが
らすっ飛んで走ってます。
気持ちいいですよね・・。

コメントの編集

ちゃろパパさま

こちらこそ初めましてです!!
いつもブログ拝見させて頂いてました!!
(読み逃げすみませんでした・・。)
ちゃーくんがチッチャイ頃からちょこちょこ見てました。
うちも念願のキャバ飼いになれましたが、日々勉強・・。
いろいろ参考にさせてもらっています。

まだ犬見知りすると思いますが、お会いしたときは
よろしくお願い致します!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

