トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お留守番・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


素敵な・・出逢い・・ | トップページへ戻る | 12月・・・

このページのトップに戻る

2009年12月07日 お留守番・・・

天気がいいと昼間は暖かいですね。

昨日もお天気がよくて暖かい1日でした・・。

そんな中、私と旦那ちゃんは久しぶりに2人でお出掛け・・。

aihaは・・・、お留守番・・・。

はかわいそうなので、aihaのママ、キャンディ家でお預かりしてもらうことに

しました。しばし、お里帰りですね。

aihaカバンに忍ばせておいた、デジカメで、キャンママがちゃ?んとaihaの羽

を伸ばしている姿を撮っておいてくれました・・・。(さすがキャンママ)

aihaとキャンディとaihaのお姉ちゃんハイジの3匹を連れ、いつものランへ行って

くれました!!

DSCF1581 DSCF1582 DSCF1584 DSCF1585 DSCF1550 DSCF1553 DSCF1560

元気いっぱい走り回っていたようです!!
ただ、外を通るワンコに、吠えてしまっていたようなので、ちょっとそれが悩みの種・・・。

DSCF1626 
左からキャンディ・アイハ・ハイジ

DSCF1595
左からキャンディ・ハイジ・アイハ

目線の先には・・・、まちがいなくおやつ・・・だよね・・・。でも3人ともいいお顔で・・・。

キャンディ家に戻ってから、お留守番のペーターとも遊んだんだね。
 DSCF1632

DSCF1634
1人っ子なのでおもちゃは独占しないと気がすみません・・・。

夜お迎えに行っても、私達そっちのけで、まだ遊ぶんだと、おもちゃ箱を引っ掻き回

していました。いっつも1人だから、みんな一緒で楽しかったんでしょうね・・・。

キャンディ家のみなさ?ん、またよろしくです!!

aihaは帰りの車に乗ったとたん、バタンキュ?で寝ていました・・。おつかれさん・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素敵な・・出逢い・・ | トップページへ戻る | 12月・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

