トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  素敵な・・出逢い・・

--年--月--日 スポンサーサイト


続・素敵な・・出逢い・・ | トップページへ戻る | お留守番・・・

このページのトップに戻る

2009年12月09日 素敵な・・出逢い・・

今日はお天気にも恵まれ、絶好のラン日和・・。

私、『晴れ、女』でございます!

イベントは大抵天気に恵まれています。

今日は先日、森林公園で偶然知り合ったクレア・ジュリア家とそのお友達ちゃろ家

にお誘いいただき、

『ドグッラン』 で待ち合わせ、ランとランチをご一緒させていただきました。

1人で心細かったのですが、急遽、キャンディ家も参加してくれました。

クレアちゃん・ジュリアちゃんとは森林公園以来。そして、ちゃろ家のちゃーくんとは

初めまして・・、です!!

キャンディ家は少し遅れての到着だったので、aiha、1人で大丈夫かと心配しましたが

最初こそ、ビビッていましたが、そのうち1人でも走り回り始め、いつもなら、知らない

ワンコがいるとベンチ下に隠れてしまうのに、ず??っと、走って走って、芝生むしって、

とにかく、とっても楽しそうでした!!

お相手が、同じキャバリアちゃん、そして、3人とも、穏やかでやさしく、温かく迎えてくれ

たからですね・・。それに甘えてか、ち?っとも落ち着かず、みんながまった?りしてるの

にaihaはみんなの邪魔ばかりして、ホントにもう・・・。

DSCF1647 
haruさんのことを常に目で追って、ぴったりマークして離れないクレジュリちゃん達
(うちもそんな忠実な子になってほしい・・・。)

DSCF1658 
ちゃーくん
ブログで拝見していましたが、実際も、と??っても凛々しかった!!
人間でいうと・・・、イケメンってやつです!!

3人ともお耳の毛がすごくふっさふっさ。
皆さん、これからよ??、なんて言ってくださるのですが・・・、大丈夫かな、aiha。
共通事項は、ブラッシング。
皆さんまめにやっているようなので、うちも旦那ちゃんに係りを任命しないとっ。


キャンディ家からキャンディ・ハイジが来てから、aihaはさらにテンションを上げ、ラン、

ラン、ラン・・・。ひたすらハイジにちょっかい出していました・・。

動き早すぎて、写真なんて撮れやしない!!(いいわけ・・汗)

DSCF1669
ちゃーくんのウルトラマンのおもちゃをず??っと独占。得意気な顔ですわ・・・。

疲れてきたところで記念撮影。
じっとしていられないハイジとaiha。結局、キャンママが後ろで押さえてます(汗)
DSCF1670 

DSCF1672

DSCF1671

このあと、少し遅めのランチをするため、ドッグカフェへと移動しました。

そちらはまた明日へ続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続・素敵な・・出逢い・・ | トップページへ戻る | お留守番・・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

先日はたいへんお世話になりました~。
ちゃーも愛羽ちゃんと遊べて楽しかったようです。
ハイジちゃんと一生懸命走る愛羽ちゃんがとっても可愛かったですよ~。
いつも貸切のドグッランですが(笑)、みんなで遊べて楽しかったです。

コメントの編集

ちゃろパパさま

こちらこそ大変お世話になりました~。
愛羽とハイジの写真は永久保存版です!!

写真を見たうちの旦那さんは、ちゃろパパさんと同じカメラが欲しくて欲しくて仕方ないようです・・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

