トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  続・素敵な・・出逢い・・

--年--月--日 スポンサーサイト


再会・・ | トップページへ戻る | 素敵な・・出逢い・・

このページのトップに戻る

2009年12月09日 続・素敵な・・出逢い・・

さてさて、お腹も空いてきたということで、ランを後にして、ドッグカフェへ移動。

途中、名代いなり??だっけか、珍しい切れていない状態で売っている

おいなりさんを、ちゃろママ・haruさんはご購入していました。

私も釣られそうになりましたが、じっと車で待機。見たら買っちゃう性格なので・・。

でも今度買いに行ってみようっと。美味しいらしいので・・。

そして、カフェ到着?。カフェは、うちも行ったことがあった『いち』でした。

DSCF1680 DSCF1681
キャンママはふわふわオムライス、私はハンバーグ(イタリアンソース)

そして食後はもちろんスウィート。ケーキ食べちゃいました!!

でもみんなよりも先に、ちゃーくんはご飯を食べさせてもらっていました?。

DSCF1673

その向かいに座っていたaihaはガンミ・・・してました・・・。

DSCF1678

自分のはないとわかると、疲れていたのか、フテネしていました・・。

DSCF1684

キャンママのお仕事の都合であまりゆっくりとはしてられませんでしたが、
いろいろお話が聞けて、楽しかったです??。まだまだお聞きしたいことが
あったような気がしますが、浮かれぽんちになってて忘れてしまった!!


この日、クレジュリ家・ちゃろ家から素敵なプレゼントを頂きました!!!

DSCF1690

うれしくてうれしくて、飾っておきたいところですが・・・。

DSCF1697

さっそく使用!!かっかっかわいすぎる!!(親ばか)
大切に使わせていただきます・・。(haruさんありがとうございます!)

 DSCF1713 DSCF1732 DSCF1733 

初めてのおやつ。味わって食べていました!!
こんなゆっくり食べてるaihaを初めて見ました。
寝起きでこんな、甘?いもの、夢だと思ってるのかな??
いやいや、夢じゃないですよ、aihaさん。
やみつきにならないでね・・。
(ちゃろパパさん・ちゃろママさんありがとうございます!!)

クレアちゃんジュリアちゃん・ちゃーくん・キャンディハイジ、今日は遊んでくれて
ありがとう!!また遊んでね!!

たぶん、一番楽しかったのはaihaだよね・・・。爆睡してましたからね??。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

再会・・ | トップページへ戻る | 素敵な・・出逢い・・

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございました!

先日は愛羽ちゃん、そしてキャンディちゃん&ハイジちゃんにもお会い出来て
とっても嬉しかったです~ありがとうございました!
愛羽ちゃんとハイジちゃんが仲良く遊ぶ姿が
もう~可愛くて、たまらなかったです~。
姉妹でいつでも会えるのって良いですね~羨ましいです。

ランもカフェでのまったりタイムも、楽しかったですね~。
(↑のワンコメニューを食べてる、ちゃーの顔が結構ツボです~笑)
又よろしかったら、ちゃーと遊んでやってくださいませ~お願いします!
また愛羽ちゃんにお会い出来るのを、楽しみにしております。

コメントの編集

ちゃろママさま

ちゃーくん、おとなしくお利口にしてご飯が来るのを待っていましたが、食べるの、早かったですね~~。店員さんがドアをガラガラっと開けるたびに振り返るちゃーくんの姿がとっても可愛かったです!!

休日は、あのお肉屋さんの辺りをウロウロしていることが多いので、またぜひラン&カフェご一緒させてください!

コメントの編集

No title

火曜日はお世話になりました!
ホント愛羽ちゃんとハイジちゃんの追いかけっこは
とっても可愛かったです~
エンドレスで疲れ知らずですね。若いって羨ましい(笑)

おいなりさんはとっても美味しいのでチャレンジしてみてくださいませ♪

またぜひ遊んでくださいね☆

コメントの編集

haruさま

こちらこそ大変お世話になりました!
スヌード、使いやすくてとても重宝しています!
私は不器用なので・・手作りなんてとてもとても・・。

おいなりさんもですが、焼肉ランチ、美味しそうなので
そちらが先かもしれません(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

