トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  再会・・

--年--月--日 スポンサーサイト


こたつ・・ | トップページへ戻る | 続・素敵な・・出逢い・・

このページのトップに戻る

2009年12月18日 再会・・

今週の初め、月曜日にいつものランに行ってきました。

久しぶりに、aihaの弟、こたろうに会うためです。

もちろんキャンディ家も一緒でした。

DSCF1775 こたろう

みんなで元気走っていました・・・。

DSCF1790 DSCF1791

しばらくすると、みんな、放牧されている牛さんのように、芝生をむしゃむしゃしてました。

 DSCF1778DSCF1773

集合写真、撮りたかったのですが、私は、じっとしていないおちびさんたちを押さえる

ために、キャンママにお任せしちゃいました・・・。(残念・・)


朝晩、寒い日が続いていますが、午前中は日が当たり、お部屋の中はぽかぽか・・。

お昼寝にはもってこい、のようです・・・。
DSCF1796


 DSCF1794 眠いでちゅよ・・。


そういえば先日、旦那ちゃん、結婚式で大阪に行ってきたのですが、

引き菓子、楽しみにしていた私は、帰ってくるなり、袋の中をごそごそ(犬のよう・・)

ありました・・。アップルパイ!!

DSCF1765

ならぬ、アップル鯛!!

今はこんなのになってるんですね??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こたつ・・ | トップページへ戻る | 続・素敵な・・出逢い・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

