トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  こたつ・・

--年--月--日 スポンサーサイト


カフェ アニス・・・ | トップページへ戻る | 再会・・

このページのトップに戻る

2009年12月21日 こたつ・・

今週のあまりの寒さに、とうとう、こたつ、出しちゃいました。

早く出して、とうるさく言っていた旦那ちゃんも大喜び・・。

おまけの2人もあったかさに引き寄せられ・・・

DSCF1840

aihaはこのあと、こたつの中に入って寝寝寝・・・。

旦那ちゃんも寝寝寝・・・。

むつきも旦那ちゃんの隣で寝寝寝・・・。

なぜ写真がないか・・・、私までもが寝寝寝・・・なのでした。


土曜日の夜、キャンディが遊びに来ていました。

普段寝ている時間起きていたので、2人は寝む寝む。

旦那ちゃんの肉布団の上ですやすや眠っちゃいました。

DSCF1813

DSCF1821

旦那ちゃん、かなりご満悦・・。鼻の穴、膨らんどりましたわ・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カフェ アニス・・・ | トップページへ戻る | 再会・・

このページのトップに戻る

コメント

こたついいなぁ~♪我が家も早く出さなくっちゃだわ^^
モテモテ旦那ちゃんよかったねぇ~
嬉しそうな感じが、見てる私にも伝わってきましたよ^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

