トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  カフェ アニス・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


メリークリスマス・・・ | トップページへ戻る | こたつ・・

このページのトップに戻る

2009年12月24日 カフェ アニス・・・

少し暖かい今週・・。

火曜日はランで走りこみ・・。

DSCF1901 DSCF1888 

DSCF1904

貸切だったため、思いっきり走って楽しんでました・・。

DSCF1892

ちかれた??。(相手が私だけなので私、走りましたよ・・・汗)



翌日水曜は、私も旦那ちゃんも休みの祝日。

行ってきました??、アウトレット!!

の前に  『カフェ アニス』さんへ??。

DSCF1915 

ここに来ると会えるという噂を聞いていたのですが、

本当に会えました!!

リン・リッキーちゃん・パパさん・ママさん、そしてそして、累ママさん・息子さん

にまでもお会いできました!!(私ってくじ運いい!?そういうことじゃないか??)

皆さま、ちびアイハがお騒がせしました・・。

またお会いできたらうれしいです!!!

お写真撮らせて頂きました・・。

あっち向いて                   こっち向いて

DSCF1943     DSCF1946 

アイハも何とかおとなしく座っていてくれて、ほっとしました??

アニスさんのマスター、ママさんにもとっても優しくしていただいて、アイハは

とっても楽しかったようです・・。

DSCF1950     DSCF1949

車に乗った瞬間、撃沈・・・しました・・・。

この隙に私たちは・・

DSCF1951

佐野ラーメンを食べて帰りました??。

あっと、アウトレットにも行って、旦那ちゃんにクリスマスプレゼント買って

もらっちゃいました!!

いい日だった??。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

メリークリスマス・・・ | トップページへ戻る | こたつ・・

このページのトップに戻る

コメント

嬉しかったです♪

こんにちは~リン・リッキーママです(^^ゞ‼

偶然でも必然でもなく…

キャバリア同士…

呼び合ってお会いできる運命だったのよ!

カワイイ愛羽ちゃんとは

お誕生日も同じ月日…(*^^)v

これから愛羽ちゃんの
成長楽しみにしています♪

また、是非、お会いしましょう~!

これかもリン・リッキー共々
どうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆。

コメントの編集

リン&リッキーママさま

先日はお会いできて、嬉し楽しかったです!

アイハがうちに来てから、新しい交友関係が

増えていき、私たちもアイハも、毎日楽しく

なっています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-237

コメントの編集

愛羽ちゃん&aoaoさん、旦那ちゃん!
メリークリスマス♪

キャーーッ!車の中の愛羽ちゃん!飛んでる~(笑)
かわいすぎます^^
佐野ラーメンも美味しそう♪ジュル。
aoaoさんは旦那ちゃんに、どんなプレゼントを買ってもらったのかな?
今日一日、素敵なクリスマスでありますように・・・。

コメントの編集

ムックママさま

メリークリスマス!!です
そう、寝ながらまでも飛んでるアイハです・・。
これからまだまだイベント続いて、忙しい年末年始ですか??
風邪などひかずに頑張りましょう!!



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

