トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  メリークリスマス・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


ドッグタイムレース・・ | トップページへ戻る | カフェ アニス・・・

このページのトップに戻る

2009年12月25日 メリークリスマス・・・

今日はクリスマスですね?。

うちは昨日ケーキを頂きました?。

旦那ちゃんが買ってきてくれた、ぶどうの木のクリスマス・チーズケーキ。

DSCF1952 

キャンディ家にお邪魔して、女子4人で食べました??。


今日は・・・、

昨日食べ過ぎた分、お昼間、暖かかったので、近くの運動公園をお散歩。

アイハもルンルン。

DSCF1956     DSCF1961
しゃちんばっか撮ってないで早く行くでちよ!!


帰ってくると、おつかれだったのか、こたつにIN・・・。そして寝寝寝・・・。

DSCF1972     DSCF1973
こたつ犬アイハ・・・。


2人でぐうたらしてるもんで、まったく、大掃除、進んでいません・・・(やば・・)

明日頑張る?!ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドッグタイムレース・・ | トップページへ戻る | カフェ アニス・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

