トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドッグタイムレース・・

--年--月--日 スポンサーサイト


ドッグタイムレース・・・たくさんのキャバリアちゃん!! | トップページへ戻る | メリークリスマス・・・

このページのトップに戻る

2009年12月28日 ドッグタイムレース・・

昨日は加須にて、『ドッグタイムレース』に参加してきました!!

結果は・・・

8頭出場中、第2位!!!でございました・・・(涙)

わが子が懸命に走る姿に、ただただ、感動のパパママでした・・。

DSCF1093-2 

たくさんのキャバちゃんたちが遊びにきていて、大興奮の1日でした!!

詳細はもう少しお待ちを・・・でも少しだけ・・・


本番前の走りをなんとっ撮っていただいちゃいました!!

豆とニンジン』の慎朔父さん、ありがとうございました!!(自宅も近いのでまたぜひ

お会いできるといいです!!)

aiha1

aiha3

また次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドッグタイムレース・・・たくさんのキャバリアちゃん!! | トップページへ戻る | メリークリスマス・・・

このページのトップに戻る

コメント

昨日は、お世話になりました。
初めてお会いしたけど、とっても気さくにお話し出来て楽しかったです。
奈々・芽衣、皆さんのパワーに圧倒されて、今日は一日中まったりとしてました。
夕方になって、元気回復したのか、ガウガウ遊んでます。
また今度一緒に遊んでくださいねv-343

コメントの編集

ナナハルさま

こちらこそお世話になりました。
また一緒に遊んでもらえると愛羽も喜びます!!

リンクお願いいたします。私もリンクさせて頂きます。
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

