トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドッグタイムレース・・・たくさんのキャバリアちゃん!!

--年--月--日 スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | ドッグタイムレース・・

このページのトップに戻る

2009年12月29日 ドッグタイムレース・・・たくさんのキャバリアちゃん!!

レースに緊張してあまり写真が撮れませんでしたが・・・。

DSCF1020-2       DSCF1019-2
ハリーちゃん・ピコちゃん
ピコちゃん、レースお疲れさまでした!!

DSCF1024-2   DSCF1025-2
朔太郎くん・慎之介くん
自宅が近いのですが、なかなかお会いできず、今回、偶然、や?っとお会いできました。
慎朔父さんには写真まで撮っていただいちゃいました。ありがとうございます!

DSCF1031-2    DSCF1026-2
シナモンくん
とっても元気にプロレス?!してましたね!

DSCF1039-1    DSCF1037-1
うさぎちゃん・アビーちゃん
にどめまして?でした!!スーパードッグカーニバルでもお会いしていたのですが
その時は、きちんとご挨拶もできず・・、今回お会いできてよかったです!!!
2月は出場ですか??


そして、『lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・』の奈々・芽衣ちゃんにもお会い
しているのですが・・・、二人のお写真が・・・、ナナハルさん、ごめんなさい!!
すっかり撮った気になっていたのですが、撮れていませんでした・・。
DSCF1064-1
奈々ちゃん(芽衣ちゃん、次はしっかり撮らせてくださいね!!)


DSCF1033-2
いつもキリリっ、ちゃーくん
ちゃろママ、レース本番、上着脱いでかなりやる気満々!!
私も思わず、脱いじゃいました!!

結果は・・・

優勝 ちゃーくん
2位  愛羽!!
3位  奈々ちゃん

でした??。

DSCF1080-1 


DSCF1068-1

愛羽、頑張りました!

でも、一番喜んでいたのは、ワンコたちではなく、パパ・ママたちでしたね??。

この後、打ち上げにご一緒させてもらいました?。

DSCF1143-1
『エルペロ』にて

と?ってもお腹が空いていたのと、食べ放題ということに夢中になっていて

お食事写真、愛羽のしかございません・・・。

DSCF1102-2    DSCF1098-1
初めてのワンコごはん、おそるおそる食べていました(笑)

打ち上げご一緒した、まるくん・らくちゃん(まるくん、ぶれぶれごめんなさい!)
DSCF1108-2   DSCF1040-1

いつもおしとやか、クレアちゃんジュリアちゃん
DSCF1147-1 

集合写真は、『イケメン・高級カメラ軍団』におまかせしました。
(ちゃろパパさん、愛羽のレース写真撮って頂いてありがとうございます!!)

いや??あ、とっても充実した1日でした。
たくさんのキャバリアちゃんに囲まれて、幸せでした!!

愛羽がうちに来てから、生まれて初めて、のことが多くなりました。
お友達も増えました。
インドア派の私もダイブ、外へ外へ出掛けるようになりました。
これからもたくさんの想い出を家族で作っていけたらいいな・・・と思います。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます | トップページへ戻る | ドッグタイムレース・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃん2位ですか?!?!
すご~~~~~~い、おめでとうございます~!

タイムトライアル、来月カールも参戦予定です♪
入賞できるといいな~。

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん2位おめでとうございました~♪

日曜日は二度目まして(笑)の再会嬉しかったです~♪
愛羽ちゃんまだまだちびっ子ちゃんなのに走るのはやい!
家が撮影した愛羽ちゃんの走ってる姿速くてブレブレ(泣)です~

アビーは2月にムックくんとレースに出場しますよ~♪

また、お会いできるの楽しみにしてますね~♪
よろしくお願いします~☆

コメントの編集

先日お会いしたハリー&ピコ母です!
愛羽ちゃん、入賞おめでとう(^o^)/
愛羽ちゃんのごはん、美味しそうですね~
またどこかでお会いしたときには
宜しくお願いします(^_-)-☆

コメントの編集

No title

レース第2弾UPですね。
うちは応援の方たちの写真、チャンと撮ってなくって・・・(泣)
奈々・芽衣の走る姿も全く無し!!
お友達に撮っていただいた写真でUPしました。
レースは、お互いとてもいい思い出になりましたよね。
来年機会があったら、是非遊んでくださいね。

コメントの編集

No title

先日はご挨拶させてただきありがとうございました。
愛羽ちゃん2位おめでとうございます。
シナモンも1/24エントリーしちゃいました。
大丈夫かな…
またお会いできるといいですね!

コメントの編集

No title

先日のドッグタイムレースでは、お会い出来て嬉しかったです~。
(ちゃーに素敵なお土産を、ありがとうございました)
愛羽ちゃん~改めまして、2位おめでとうございます!
愛羽ちゃんもちゃーも、頑張りましたねっ!
そう言えば私、少しでも軽くなるように上着を脱ぎましたね~。
(何せ、元が重過ぎるので~苦笑)
愛羽ちゃんやちゃー、そして沢山のワンコの笑顔を見る事が出来て
とっても嬉しい一日でした。

夜の部の打ち上げも、の~んびり楽しかったですね~。
(愛羽ちゃん、ワンコご飯は美味しかったかな~?)
また愛羽ちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしております。
来年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

コメントの編集

お世話になりました!

愛羽ちゃん2位おめでとうございます!
先日に大変お世話になったまる家のちゃちゃです。
おやつありがとうございました、勿体なくてお正月に食べようと取ってあります(笑)

パパさんには、カフェでらくが大変お世話になりました、噛み噛みしたり愛羽ちゃんのカートに乗せていただいたり、おかげさまで親は久しぶりにゆっくり食事ができました(笑)

よろしかったら、今度一緒にお散歩しませんか?

まる・らくをこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの編集

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
年末楽しいイベントで盛り上がりましたね(笑)
またご近所ランでも遊んでくださいね。

コメントの編集

明けましておめでとうございます!!

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆっちさま

カールくん、レース参戦するんですか??
ゆっちさん、準備運動しっかりやったほうがいいかもしれません。
私のほうが、筋肉痛になりましたから・・・。

今年はどこかでお会いできるといいんですが・・・。
よろしくお願い致します~。

ユッケさま

2月、ムック家も一緒なんですね~。
たくさんのキャバリアちゃんが集合しそうですね!?
絶対応援行っちゃいますよ~~。
今年もよろしくお願いいたします~。

LATTECOさま

これからもっとお会いできるといいですね~。
レース参加されるときやランに行かれるときなどご連絡くださいね~。
ブログもちょこちょこ覗きに伺います~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ナナハルさま

今度はどこかのランとかで奈々芽衣ちゃんに遊んでもらえると愛羽も喜びます!!
今年はもっとご一緒したいのでどうぞよろしくお願いいたします~。

シナモンままさま

今月のレースに参加なんですね!!
ぜひ入賞めざして頑張ってください!!
ワンコたちよりもパパママたちのほうがドキドキしちゃいますよね!結果楽しみにしてま~す。

ちゃちゃさま

先日はお世話になりました~。
うちの旦那ちゃんは、らくちゃん、かわいくてかわいくて仕方なかったようです(笑)
抱っこしまくりでどうもすみませんでした(汗)
お近くにお越しの際はぜひご連絡ください~。
また、まる・らくちゃんたちにお会いできるの楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願い致します~。

ちゃろママ・ちゃろパパさま

12月にや~っと念願叶って、ちゃろ家にお会いできて本当に嬉しい1年の締めくくりになりました。
今年もいろいろご一緒できたらいいのですが・・。
ちゃろママの弾丸トークについていけるように私も頑張ります
(笑)ので~。

今年もどうぞよろしくお願い致します~。



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

