トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  初詣・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


お休み、最終日・・ | トップページへ戻る | 新年あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

2010年01月04日 初詣・・・

昨日は午後から実家傍の厄除大師に初詣に行ってきました?。

夕方に近かったため、寒かった?。

aihaはカートイン。食べ物たくさん落ちてますからね・・・。


              IMG_3584あたち、拾い食いちませんよ?だ   (嘘)
          


IMG_3594 

IMG_3592

               
  

IMG_3603ママはお好み焼き買ってるんでちゅね・・・あたちのじゃないね・・・。                      



今日から旦那ちゃんはお仕事初め?。

私は明日まではお休み?。

2人でお出掛けしますかね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




 

スポンサーサイト

お休み、最終日・・ | トップページへ戻る | 新年あけましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます♪
またどこかのキャバの集いでお会いできるように
フットワーク軽くしていこうと思っています

お仕事されているんですね、
明後日から頑張ってくださいね!

コメントの編集

新春

あけましておめでとうございます

愛羽ちゃんかわいいですね~♪
いい匂いがしたら、確かめたくなっちゃいますよね♪

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの編集

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

昨年は可愛い愛羽ちゃんにお会い出来て、嬉しかったです~。
年末のドッグレースでもご一緒出来て、良い思い出になりました。
新年早々、ドグッラン(笑)に行かれたのですね~。
又機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいませ。
愛羽ちゃんにとっても、ちゃーにとっても、素敵な年となりますように!

コメントの編集

シナモンままさま

明けましておめでとうございますv-237

レースの練習は順調ですか??
頑張ってくださいね~

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-237

コメントの編集

ちゃちゃさま

明けましておめでとうございますv-237

そうなんです~
カートから乗り出して、くんくん・くんくん、匂い
嗅ぎまくってました~。

ハイパーらくちゃん・おっとりまるちゃんは仲良くしてますか??

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-237

コメントの編集

ちゃろママさま

明けましておめでとうございますv-237

新年早々行っちゃいました、ドグッラン(笑)
そして昨日はちゃろ家のちょっと先にある厄除大師に初詣行ってきました(笑)
欲張ってたくさんお願いしちゃいました・・。

今年もちゃーくんの周りをちょろちょろしますので、
愛羽共々どうぞよろしくお願いいたしますv-237

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

