トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お休み、最終日・・

--年--月--日 スポンサーサイト


連休??土曜日? | トップページへ戻る | 初詣・・・

このページのトップに戻る

2010年01月06日 お休み、最終日・・

風は少し強かったのですが、お天気いいのでお出掛け・・(また実家・・)

実家に行く前にちょこっと運動させないとっ・・・ってことで

 DSCF1097-2


DSCF1098-2

DSCF1099-2

う?ん、なかなかきれいに撮れませんが・・・。


貸切状態でしたので、走っては小枝むしゃむしゃ、走ってはむしゃむしゃ、

ずっとそんなこと1時間ぐらいやってました。

DSCF1118-1


DSCF1111-2
おいしいんですかね・・・?!

しかし、明日からまたいつもの生活に戻りますが、お留守番大丈夫かちと心配・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休??土曜日? | トップページへ戻る | 初詣・・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

愛羽ちゃんも元気いっぱい走りますね~!
むしゃむしゃ顔も可愛い~~v-10
リヴは枝はむしゃむしゃしないのですが
草をむしゃむしゃします(汗)

ママさん、久しぶりのお仕事いかがでしたか?
お仕事はやっぱり土日がお休みですか?
ホントに今年会えるといいですねっ!
せっかくお知り合いになれたんですもんね♪

お留守番はちゃんと出来たかな?
きっとお利口さんだったよね。

コメントの編集

りろままさま

仕事から帰ってきたら、着ていたパーカーを脱いで、その上にオスワリして待っていました・・・
なかなかどうして、器用な子です・・・。

仕事は日月火はお休みで土曜は隔週なんです~。お気楽パートなので・・・。
そちら方面、お買い物(笑)でちょこちょこ遠征していますので、ぜひぜひお会いしたいです!

コメントの編集

No title

大変、大変ご挨拶が遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

昨年は愛羽ちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです^^
今年は、たくさんお会い出来るといいな。
そして、可愛い愛羽ちゃんのブログも楽しみにしていますね。

愛羽ちゃんにとって素敵な一年になりますように…。
今年もムック共々、よろしくお願いいたしまーす♪

コメントの編集

ムックママさま

お忙しいのにわざわざコメありがとうございます!

お身体大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

