トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  連休??土曜日?

--年--月--日 スポンサーサイト


連休??日曜日? | トップページへ戻る | お休み、最終日・・

このページのトップに戻る

2010年01月10日 連休??土曜日?

と言っても、土曜日、フルタイム仕事でしたので(私だけ)
お休みの旦那ちゃんに送り迎えしてもらいました!
(たまにはいいよね?)
そして、いつもの仕事の日は、お昼休みにいったん家に
帰ってくるのですが、
この日は、旦那ちゃんに愛羽のことをすべてお任せして
久しぶりに職場の休憩室でお昼を食べました!
(女だらけですので、おしゃべり尽きぬ・・・。)

家に帰ってきて、みんな食事。
人間たちの夕飯は前日のカレ?。
食後、こたつでまったり??気が付けばグースカグースカ・・・。

DSCF1158-1

私が写真を撮っていると、すぐに起きてしまう愛羽。
でも今日は疲れていたのか少しだるだるモード。

DSCF1159-1 

しばらくぼ?っとしていましたが、隣に旦那ちゃんが寝ているので
ちょっかいを出し始めました・・。

DSCF1176-1              


DSCF1177-1




DSCF1178-1

へへっ、どうよっ、あたちのぺろぺろ攻撃は・・・ なんていうのもつかの間。
旦那ちゃんにはぐはぐ攻撃されてジタバタしとりました・・・。(お馬鹿さん愛羽・・)

DSCF1179-1

その後は・・・、ソファーの上のむつきにちょっかい出したそうでしたが、
知らん振りされ・・・

DSCF1162-1
               DSCF1167-1       DSCF1164-1

ふて寝・・・。

DSCF1182-1

していました・・・   (笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

連休??日曜日? | トップページへ戻る | お休み、最終日・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

