トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  連休??日曜日?

--年--月--日 スポンサーサイト


栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ | トップページへ戻る | 連休??土曜日?

このページのトップに戻る

2010年01月12日 連休??日曜日?

雨も降ってきて寒いですが・・・。

一昨日、日曜日は、愛羽のフードを取りに
ブリーダーさんちまで行ってきました。

っとその前に・・・、ランチして参りました。

『焼肉・楽』

DSCF1184-1
DSCF1186-1
そこで愛羽、犬生初、生・お肉をいただきました(幸?)
DSCF1189-1
DSCF1191-1『ユッケ丼』
小さくしてあげたのですが、ブロッコリー、最初ペッっとしてました。
肉・肉・肉、がぶりつき・・・です。そんなところは旦那ちゃんにクリソツ・・・。

人間は、カルビ定食、石焼ビビンバ、ホルモンをいただきました。
(空腹だったので写真撮る間もなく食べちゃいました・・)

マスターにたくさんいい子いい子と撫でてもらい、愛羽も最後はうとうと・・。
ママさんには帰りに、ぬいぐるみまでいただきました。
ありがとうございました。
(愛羽はぬいぐるみが大好物??です!!)

DSCF1196-1 家に帰ってから、ず??っと、ミッキーと遊んでいました。
これは待てをしていますが、この後、ミッキーは、ベストもパンツも
脱がされました??(笑)


『楽』を後にして、ブリーダーさんちまで行き、帰りに
『阿里山カフェ』に行ったのですが・・・
残念っ、
冬休み中でした??。
またの機会に行きます??。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ | トップページへ戻る | 連休??土曜日?

このページのトップに戻る

コメント

楽しかったね!!

先日は楽しかったですねぇ。
まーぶるくんのところに書き込みしてあったのでお会いできるのを
楽しみにしていました。
パピーちゃん達は本当に良く遊びますね~~。
パピー時代は活発で大人になると誘ってもなかなか乗ってくれないので今が一番楽しい時です。

また、栃木に遊びに来てくださいね。

コメントの編集

ベルナママさま

先日はお世話になりました~。
おかげで予防注射の証明書、忘れずに済みました~v-391

皆さん、大人になると落ち着いちゃうから今だけよ~、こんなに遊んでくれるのv-354
っておっしゃるので、パピー時代をしっかりと楽しもうと思っています!

これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

