トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ・・・続き

--年--月--日 スポンサーサイト


初!ゼブラ | トップページへ戻る | 栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ

このページのトップに戻る

2010年01月18日 栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ・・・続き

現地に到着して受付を済ませ、いざRUNへ!

初めまして?のマーブル家
パパさん・ママさん・マーブルくん・ジャスティスくん・月子ちゃん
(今回は参加させてもらってありがとうございました!)
DSCF1306-1_convert_20100118093746.jpg

DSCF1259-1_convert_20100118093841.jpg

DSCF1318-1_convert_20100118093918.jpg

2度目まして?リン&リッキー家
パパさん・ママさん・リンちゃん・リッキーくん
IMG_3664_convert_20100118101606.jpg

IMG_3738_convert_20100118101720.jpg

初めまして?のミーコ家
パパさん・ママさん・ミーコちゃん
ミーコちゃん、ワンコより人間さんのほうが好きなのかな?!
トライにぐらっと来ちゃいましたよ・・私。
IMG_3667_convert_20100118102213.jpg

そして、まる家の
パパさん・ママさん・まるくん・らくくん
DSCF1273-1_convert_20100118103813.jpg

DSCF1334-1_convert_20100118104041.jpg

最初こそビビッていた愛羽でしたが、なぜかキャバリアちゃん
たちだと大丈夫・・。
いつものようにはしゃぎまくっていました・・。
(皆さま、うちの子大暴れですみませんでした・・)
遊びの相手は歳も近い、らく君。
このコンビ、兄さん・姉さんたちそっちのけでハシャイで
いました(笑)

DSCF1367-1_convert_20100118113030.jpg

DSCF1368-1_convert_20100118113114.jpg

DSCF1369-1_convert_20100118113145.jpg

DSCF1378-1_convert_20100118113222.jpg

DSCF1387-1_convert_20100118113300.jpg

よく遊ぶね?あいつら・・
IMG_3730_convert_20100118115745.jpg


ひとしきり遊んだあとはカフェのほうへ移動し、
ランチタイム?
ワンコたちはお疲れのようで休憩?
でも・・、パパママたちのご飯にロックオン?
してる子もチラホラ・・(笑)

DSCF1331-1.jpg DSCF1335-1.jpg

私が食べたのは『チキンの生姜焼き定食』

DSCF1337-1_convert_20100118120711.jpg

旦那ちゃんは『うどんと焼肉丼定食』

DSCF1338-1_convert_20100118120754.jpg

メニュ?も豊富で美味しかったのですが、贅沢を言えば
食後のスウィートメニュ?があれば良かったかも・・。
別腹がありますので・・(笑)

ランチをしている時に遅れてベルナ家到着?
2度目まして?ですね(加須でお会いしました!)
ママさん・鞠ちゃん・琢くん(優くんはお留守番?)
パパさんは残念ながらお仕事でした。

そして、ミーコ家がここで帰られるということで
集合写真?!
IMG_3741_convert_20100118122737.jpg
手前左から鞠ちゃん・琢くん
(リッキー君は椅子の上から降りてこなかった
ので入らなかった?ごめんよ?)

その後、またRUNへGO!

みんな、それぞれ、自分のペースで遊びました?
月ちゃん寒いのか、人のお膝の上から離れなかった?
IMG_3782_convert_20100118130928.jpg

ナイスキャッチ?リンちゃん!!
IMG_3790_convert_20100118115642.jpg

まるくん、ジャスくんもタッタカ??
IMG_3795_convert_20100118131443.jpg

IMG_3792_convert_20100118131719.jpg

鞠ちゃん・琢くんはリン&リッキーママに甘・甘?
IMG_3783_convert_20100118131149.jpg

夕方になりだいぶ冷えてきたので再びカフェに移動?
温かいものでも飲みましょ・・。
ワンコたちま?ったり・うとうと・・。

IMG_3804_convert_20100118131611.jpg

IMG_3769_convert_20100118120148.jpg

IMG_3771_convert_20100118120247.jpg

すっかり外も暗くなり、そろそろお開きに?
皆さまと楽しい時間を過ごせて
愛羽も私達も大・大・大満足!!の1日となりました。
またご一緒できる日を愛羽共々楽しみにしていま?す!

DSCF1419-1.jpg
まる家の皆さま、おもちゃありがとうございます?
愛羽、ぬいぐるみ大好物ですよ?(涙)


この日、旦那ちゃんお気に入りの写真
(旦那のこと分かってる風、嫁・・・爆)
IMG_3693_convert_20100118115305.jpg
また遊んでくだちゃいね?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村















































初!ゼブラ | トップページへ戻る | 栃木でラン&カフェ・・・ラン&カフェ

このページのトップに戻る

コメント

お世話になりました(*^^)v

先日はお疲れ様でした~v-237

愛羽ちゃんVSらくちゃんの楽しそうなバトルに
もう~釘付け…v-8v-238

目が回るほど楽しませていただきました~e-343

e-276オヤツ・・・どうもありがとうございました。

またお会いできる時を楽しみにしています。

コメントの編集

リン&リッキーママさま

こちらこそ愛羽がお騒がせいたしました~v-356
あそこまで楽しんでくれるとは・・e-68
これに懲りずにまたお相手お願いいたしますe-265

帰りは下道でだらだら帰りましたが、思ったより遠くなく
これなら気軽に栃木、行けちゃいますe-276

またお会いできる日が待ちどおしいです~e-282

コメントの編集

No title

こんにちは~ ミーコママこと3105です。
土曜日は楽しい時間を共有できて、とっても幸せでした。
愛羽ちゃん、とっても元気で積極的で、見ててとっても羨ましかったです。
なにせ、ウチのミーコは地蔵状態だったのもで・・・
本当はもっとアクティブでやんちゃなんだけど、何故かみんなの前で猫かぶっちゃって。
では、またお逢いしましょう。

追伸:リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

コメントの編集

3105さま

こちらこそかわいいミーコちゃんにお会いできてとても嬉しかったです!!
(いらっしゃるとは思っていなかったので)
猫かぶってるミーコちゃん、人間さんには愛想ふりまいていて可愛かったですね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~。
リンクさせていただきました~。

コメントの編集

No title

ワァ~楽しそう!!
うちも行きたかったけど、この日は色々と予定が入ってて、残念だったなv-409
らく君と愛羽ちゃんはとっても気が合ったんですね。
絡み合いがなんともいいわ~
トライのミーコちゃん可愛かったでしょv-343
うちも去年お会いして、クラクラ来ちゃいました。
トライって、ホント可愛いですよね。
月子ちゃんにも会ってみたいな~
また機会があったら、愛羽ちゃん、うちのなな・芽衣とも遊んでくださいねv-363

コメントの編集

ナナハルさま

こんばんは~ご訪問ありがとうございます~
はい~、みんなかわいかったですよ~。
トライ、いいですね~v-344
あっ、ブラタンパピ~もやっぱり可愛い~
ホント、癒されます、キャバちゃんたちに囲まれると・・v-354
奈々芽衣ちゃんたちとも、一緒に遊べるといいのですが・・。
近いうちまたお会いしたいですね!

コメントの編集

No title

土曜はお世話になりましたi-260
まーぶるのままですi-184
ただ今blogがメンテ中なので、パパがたっぷりi-68を載せてくれました。
愛羽ちゃんとらくくんのバトルがおもしろかったぁ~。
お母さん(キャンディちゃん)とは雰囲気違って、アクティブですねi-233

オヤツありがとうございました。
自然のものなので、早速月子にあげてみましたi-264
にーちゃんデブだからぁ~、オヤツもちょっぴりi-227
肉球会もよろしくです~i-278

コメントの編集

まーぶるのままさま

こちらこそお世話になりありがとうございました~v-354
愛羽のハシャギっぷりにはこっちもびっくり
v-405
パパさんにきれいな証拠写真を載せていただき・・・汗
でもキャバリア以外の子たちと一緒だとベンチの下に身を潜めてしまいます。
(信じられないかもしれませんが・・v-356
みんなおっとり・優しい子達で助かりました~。
またお会いできる日を愛羽共々楽しみにしていますv-344

コメントの編集

愛羽ちゃん~かなり楽しそうですね!
ワンコが楽しいと母も楽しいですよね 

今回は先約があったので参加できませんでしたが、またいつか会える機会がありそうな予感ですね。
その日を楽しみにしています

コメントの編集

りろままさま

栃木、楽しめます!!
親子で楽しんじゃいましたv-355
キャバリアちゃん同士だとちょっとオテンバになりますがv-356
リヴにゃん・りろままにお会いできるのを楽しみにしておりま~すv-344

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

