トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  初!ゼブラ・・・続き

--年--月--日 スポンサーサイト


行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・ | トップページへ戻る | 初!ゼブラ

このページのトップに戻る

2010年01月20日 初!ゼブラ・・・続き

ご一緒したのは?

ご存知、イケメンちゃーくん
DSCF1016-4.jpg


初めまして?もなかくん
『エフ』が光ってたよ??!!
DSCF1036-4_convert_20100120183441.jpg

まるくん・らくくん
DSCF1163-2.jpg

DSCF1166-2.jpg

4人の美男子に囲まれて
愛羽も私もウキウキ?

初めましてのもなかくんは
想像以上に可愛かった?
でも、もなかくんの目線は
常にパパのモアイさん・・・。
ラヴラヴな2人でした?

うちの愛羽は・・・
私がちょっといなくなっても
ぜ?んぜん平気
ちょっぴり寂しいけど
そのほうがいいのかな?!

ほかのおうちが
少しだけうらやましい母でした・・・。

でも、
ランを力いっぱい走り回る元気な愛羽が
少しだけ自慢の母でもあります・・・。

芝生まみれになっても
泥まみれになっても

元気が1番!!

大人になるまでたくさん遊んでね!


らくくんと愛羽仲良しです?
DSCF1048-3_convert_20100120191413.jpg

ころんでも笑顔
DSCF1088-3_convert_20100120192151.jpg

イケメンも笑顔
DSCF1081-3_convert_20100120192232.jpg

じ?っとモアイさん見てるもなかくん
DSCF1173-3.jpg

ちょんまげまるくん
DSCF1170-2_convert_20100120193909.jpg

夕方までた???くさん遊びました!
あっ、途中でちゃんとランチしましたよ?

DSCF1101-3.jpg

DSCF1108-3.jpg

こんだけ食べたのに・・・
夜は『楽』でまた食べちゃった・・・

DSCF1188-2.jpg

DSCF1187-2.jpg

DSCF1189-1.jpg

DSCF1191-2.jpg

DSCF1192-2.jpg

楽から合流、クレジュリ家
クレアちゃん・ジュリアちゃん
DSCF1196-2.jpg

DSCF1194-2.jpg

ジュリアちゃん、遅れてきたパパさんの
『ブウォ??ん』っていう車の音で
パパが来たーーーって気が付いてましたよ・・。

少しだけ顔を見せに寄ってくれた
心さん
DSCF1206-2.jpg
モアイさんには大人しく
抱っこされた??。

撃沈、愛羽・・・
DSCF1179-2.jpg

ご一緒してくれたちゃろ家・もなか家・まる家
クレジュリ家・心家のみなさま、
お世話になりました?。
DSCF1215-2.jpg
お心遣い、ありがとうございました・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています!

集合写真は
ちゃろパパ・モアイさんに
おまかせ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


































行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・ | トップページへ戻る | 初!ゼブラ

このページのトップに戻る

コメント

No title

平日のゼブラは、ほぼ貸切だったのかな!?
大人しいキャバちゃん達が思い切り走り回って遊べたんですね。
みんな楽しそうで良かったですね。
うちらも行きたかったなv-343

コメントの編集

No title

お天気に恵まれて楽しかったですね~。
二次会も(笑)
それにしても愛羽ちゃんのパワーはスゴイですね。
また遊んでください~。

コメントの編集

No title

昨日は夜までお付き合い頂き、ありがとうございました!
(いつも色々お気遣いを頂き、ありがとうございます~)
ポカポカ陽気のゼブラ、本当に楽しかったですね~。
愛羽ちゃんとらく君の遊ぶ姿が可愛くて、ホント感激でした!
又ご都合が合う時には、是非遊んでくださいませ~。

コメントの編集

ありがとうございます

栃木のカフェとゼブラと大変お世話になりました。
愛羽ちゃんにらくがよく遊んでいただいて嬉しかったです。
ハイパーな息子なので、愛羽ちゃんが嫌にならないといいのですが、
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

コメントの編集

No title

ナナハルさま

平日ゼブラを思う存分楽しんだのは・・・愛羽だけかも・・・!?十分元を取りました(笑)
ただ、キャバリアちゃん同士じゃないとだめなんですよ、愛羽は。
1人でゼブラは心細いかもしれません。
今度ご一緒してくださいね~。


ちゃろパパ・ちゃろママさま

人気者ちゃろ家と昼~夜までご一緒できてホント楽しかったです。(親子で休日満喫・・笑)
お2人の夫婦漫才のようなやりとりが面白すぎます・・。
またぜひご一緒させてくださいね!!


ちゃちゃさま

愛羽とらくくんがここまで仲良しになってくれるとは・・
うちは大助かりですよ~!!
あそこまで遊んでくれる子はいないですから~。
ぜひまたお相手よろしくお願い致します。

夏休みは満喫してますか~??(笑)

コメントの編集

No title

愛羽ちゃん、ハイジちゃんとの追いかけっこのように
らくくんとたくさん遊んだのね!
ごろごろ芝生を付けて満足そう~

クレアとジュリアはゼブラだとよだれダラダラなので(悲)
今度はドグッランで遊んでくださいませ~☆

コメントの編集

先日は~

ちょっとの時間でしたが、お会いできて嬉しかったですi-179
ウルウルお目目で愛羽ちゃんに見つめられて、キュンってしちゃいましたi-237
今度はぜひ、我が家のヤンキー心だけでなく、カワイイ空にも会ってくださいi-239

コメントの編集

haruさま

いつもおしとやか~なクレアちゃん・ジュリアちゃんを見習って素敵なレディに成長してもらいたいのですが・・・、まだまだ程遠いようです・・(汗)
また、ドグッランで走り回りますので、ご一緒してくださいね~

コメントの編集

空姉さん~

ご訪問&コメント、ありがとうございます~
私も噂の、『心さん』&空姉さんにお会いできてうれしかったです!!
今度はゆっくりお会いして、うちの暴れん坊のお相手をよろしくお願いいたします~。
お耳の毛がクリンクリンの空ちゃんにも早くお会いしたいです~。
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

