トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


今日はキャバリアDAY?? | トップページへ戻る | 初!ゼブラ・・・続き

このページのトップに戻る

2010年01月26日 行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・

最高に天気の良かった昨日・・・。
私・・・
旦那ちゃんと愛羽にお留守番を頼み、
久しぶりに親友Mちゃんとそのお友達と
ゴルフコンペにお出掛けしました?

愛羽を旦那ちゃんにお任せするのは
ちっと不安でしたが
旦那ちゃんは前々日ぐらいから
『出掛けるときは愛羽グッズ何を持っていけばいいの?』
って
2人でお出掛けする気満々・・・。

その日の行動をブログネタにしたいから
写真撮っておいてね!と頼んでおきました?

朝、私は5時半過ぎに出発?
旦那ちゃん・愛羽はまだウトウト?

私がいなくなったあと2人は・・・・

9時すぎに愛羽、病院に行って
肛門腺絞り
健診(体重5.5kg)・・ママ、キャンディとほぼ一緒(笑)

天気がいいので病院の周りをぷらぷら?

DSCF1284-2

DSCF1290-2

う〇ち・しっこを済ませ、その後
旦那ちゃん会社に置いてある
使わなくなったクッションフロアを取りに上野まで?

DSCF1297-2

DSCF1306-2

会社まで行った帰り・・・

DSCF1355-2

キャバリアちゃんが集まっているだろう
彩湖・道満グリーンパークへ !!
(私も行きたかったっす・・・)
ここで旦那ちゃん、
今日は私がゴルフに行ってしまって
愛羽と2人で留守番なんですよ?
ってベラベラ喋る・・・(想像ですがきっとそう・・)

ご挨拶させてもらったみなさま?
こんなことは滅多にございませんよ??

写真を撮らせてもらったようですが
どれが誰で?とかゴッチャになってしまったそう・・・
私が分かる範囲で・・・

エリィさん

DSCF1314-2ハピさん

DSCF1315-2


カールさん
私がお会いしたかったですよ??。来月は会えるといいな・・
DSCF1332-2

慎之介くん
DSCF1322-2朔太郎くん

DSCF1323-2

ララちゃん(ロッシくん、撮れなくてごめんなさい・・)
DSCF1326-2

まだまだ他にも、奈々・芽衣ちゃん、クリンちゃん・シオン君、バーニー君、バレンタイン君
ベッカム君、ムック君・なお君・ミミちゃん・パスタ君
などご挨拶したり、お話してもらったようですが、
(他にもいらっしゃったらごめんなさい!!)
愛羽を1人で連れて、たくさんのキャバリアちゃんたちに舞い上がってて、
まともな写真がございませ??ん。(汗)
また来月の道満では私が一緒に行って、きちんとまたご挨拶させてください?。

ワンコたちは、この日、みんな一生懸命たくさん走っていたようですが、
私もまた、この日、たくさん走って、たくさん打ちまくってきました・・・
134回打ってきました・・・(滝汗)

みなさま、お疲れ様でした?

家に帰ったら、愛羽は旦那ちゃんにお風呂に入れてもらって
綺麗になっていました・・・
旦那ちゃんもお疲れさま?そしてありがとう?。

つけたし・・・(書けとうるさいので・・・)
旦那ちゃん、
お部屋のレイアウト変更・夜食のスープまで作ってくれていました・・
さすが、B型男子、やさしい??ですね(笑)

スポンサーサイト

今日はキャバリアDAY?? | トップページへ戻る | 初!ゼブラ・・・続き

このページのトップに戻る

コメント

No title

はじめまして~
足跡から遊びにきました。
実は愛羽ちゃんのお写真撮らせてもらったんですが・・・
私の腕が悪く、ブレブレでしてアップできませんでした><
とってもスリムで可愛い愛羽ちゃん、またお会いできたら嬉しいです。
ママさん、ゴルフ楽しまれたのかな^m^
我が家はパパだけのワンコ連れお出かけはありえないので
羨ましいです♪

コメントの編集

No title

こんにちは^^
シナモンママさんのブログからまいりました。
初めてコメントさせていただきます
エリィハピ家のモリコと申します。
写真載せて頂き有難うございます!
とっても嬉しいです^^

愛羽ちゃんはちゃー君のブログで拝見させて頂いていて、
お逢い出来てとても嬉しかったです^^

来月もいらっしゃるのかな?
我が家も懲りずにまた参戦しますので
その時お逢い出来ると嬉しいです♪
パパさんにもよろしくお伝えください。

ゴルフされるのですね~。
私も数年前にドップリはまってました。
でも、エリィハピが来てから全く・・・笑
今度打ちっぱなしでも行ってみようかな~。

では、初コメなのに長々失礼しました。
また遊びに来ますね☆

コメントの編集

コナミさま

こちらこそ初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ミミちゃん、小さいのに頑張って走っていたのですね~
お会いしたかったです・・。
来月も参戦ですか??
うちは応援参加しますので、ご挨拶できるといいです!
これからも愛羽共々よろしくお願いいたします~。

コメントの編集

モリコさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
そして初めまして~。
お名刺頂きましてありがとうございました。
お写真、勝手に載せてしまって申し訳ございません!!
レース、楽しそうに走られていたんでしょうね~。
次回は私も応援参加しますので、ご挨拶させてくださいませ~。
ゴルフは・・、愛羽と旦那ちゃんが気になって気になって、散々でした~(汗)
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします~

コメントの編集

No title

ゴルフは楽しかったかな!?
旦那ちゃま、マメですね!!
病院に行って、上野に行って、道満でレースの応援して、シャンプーして・・・
お部屋の掃除から、夜食までですか!!
B型男子ってそうなんだ~
いいなあ~
来月は、お会いできるんですね。
でもその前にちゃろパパさんのご近所の「ドグッラン」で一緒に遊びましょうか!?

コメントの編集

ナナハルさま

そうですね~、マメですねv-411
でも変なとこで細かかったりするので、
めんどくさい時もあったり・・v-388
でも助かっています・・。
ドグッラン、いいですね~。
うちからも近いのでいらっしゃるなら声かけて下さい~。日月火は必ずお休みで~す!

コメントの編集

No title

こんばんは~Cパパ(笑)が、パパさん&愛羽ちゃんにお会い出来たそうで
お世話になりまして、ありがとうございました!
沢山のキャバちゃん達が頑張った様子を聞いて、
愛羽ちゃんとちゃーが参加したレースの事を、思い出しちゃいました。
パパさんの撮られた画像、キャバちゃんの可愛い表情が一杯で素敵です!

それにしても、夜食のスープまで作ってくださるなんて~
同じB型でも・・ちょっと違いますっ!(謎笑)

コメントの編集

こんにちは~♪
会場で、パパさんと愛羽ちゃんを見つけた時(愛羽ちゃん!可愛かった~)
「あれ?ママさんは?」と尋ねたら・・・ゴルフです!とおっしゃってたので
すごーい!ママさん(カッコイイ)って思っていました(笑)ナルホド。。。

今回は残念でしたが・・・
来月又、お会い出来る日を楽しみにしています♪
今度はムック兄ちゃん走りますよ~v-29
よければ応援してやってくださいね^^

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそうちの旦那さんがお世話になりありがとうございました~
ここには載せてませんが、道満に着いてまっさきに撮った写真は楽しそうにお話しているちゃろパパの後ろ姿でしたよ~(笑)
いろいろ?!お話させてもらったようで凄く楽しかったみたいです・・(謎笑)
来月もまたありますが、うちはまた応援参加する予定です~(笑)
(出場するのはちょっと身体が・・)
またお会いできると嬉しいのですが・・
ちゃろパパ・ちゃーくんにもよろしくお伝えくださいね。

コメントの編集

ムックママさま

日曜日はうちの旦那さん・愛羽にお声をかけて下さり、ありがとうございました~。
私も皆さんにお会いしたかったです~(涙)
来月は必ず、ムック兄ちゃんの勇姿を見に駆けつけますよ~!!
パパさん・ママさん、今から走りこみ!?ですね!!(笑)

コメントの編集

No title

はじめまして。
パスタママです~
道満でパパさんとご挨拶させていただきました~♪
愛羽ちゃん、ちっちゃくて可愛かったです~v-343
来月はママさんにもお会いできますね~v-29

愛羽ちゃん、ローズっ子なんですねv-286
パスタもローズっ子です~v-254






コメントの編集

No title

ワンコ無し単身参加(笑)の私にとってはパパさんがいたのは心強かったです。
さすがB型男子はやさしいな~。
でも私の場合、やさしくなる時は影でコソコソ買い物してる時かな~?(爆)
愛羽ちゃんパパはそんなことないだろうけどね(笑)

今日もニアミスでしたね~。

コメントの編集

パスタママさま

初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
道満ではうちの旦那さんがお会いしたそうでお世話になりました~。
パスタくんがローズっ子v-254
だというのは噂で聞いて知っておりました~。なので、ブログも勝手に読み逃げさせてもらっていました(汗)。
(ご挨拶もしないで申し訳ございません~)
来月は応援に駆けつけますのでご挨拶させて下さい!!
これからも愛羽共々どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの編集

ちゃろパパさま

『影でコソコソ買い物・・・』
うちは残念ながら私の勘が激しく鋭い(笑)ので影で~にならなくなっちゃうだけですね!

今日も貸切ドグッラン、楽しみましたか~?愛羽は小枝ばかりムシャムシャしてました~。
次回は遊んでくださいませ~。

コメントの編集

No title

先日はaoaoさんにお会い出来なくって残念でしたけど、愛羽ちゃんに会えたので嬉しかったです♪

愛羽ちゃんを見かけて、「絶対愛羽ちゃんだ!」と思って、パパさんに話しかけてしまいました。
愛羽ちゃん、ちっちゃくってかわいかった~。
次回はカールと大きさ比べしてくださいw

来月はaoaoさんも参戦ですね。
カールは参戦しないけど、応援隊で行こうかな~。

コメントの編集

ゆっちさま

先日はうちの愛羽&旦那ちゃまを見つけてくださって
ありがとうございました!!
カール君、大きいそうですね~。
会ってワシャワシャっとしたいな~。
来月、うちは応援ですよ~。
そんなに走れませんから~~(笑)

ぜひカール君&ゆっちさんも応援きてください!!
たくさん集まりそうですから~
お天気良ければいいですよね~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

