トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今日はキャバリアDAY??

--年--月--日 スポンサーサイト


野良猫ちゃんの・・・ | トップページへ戻る | 行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・

このページのトップに戻る

2010年01月27日 今日はキャバリアDAY??

朝は寒かったけど、昼間はぽかぽか?
なので、急遽来ちゃった『ドグッラン』

そしたら、珍しく先客あり?、
しかもキャバリアちゃん!!

マロンちゃん1歳?
ひと遊びしたあとだったので、もうお疲れモード
人懐っこい、かわいいキャバちゃんでしたよ?
愛羽、きちんと鼻つんしてご挨拶できました?(ホッ)

DSCF1013-5

DSCF1015-5   

DSCF1024-5

少しだけ一緒に遊んでもらいました?。
ありがとう?マロンちゃん。

その後は貸切?
なのでいつものように小枝ムシャムシャ・・・

DSCF1009-5

DSCF1012-5このあと愛羽と2人で遅めのランチへ?(愛羽は食べないや?私だけ)
『いち』に行きました?

DSCF1036-5あたちのは、なしでしょ・・

DSCF1037-4ふんっ

DSCF1038-4今日はママだけで?す!!
これにバナナケーキ&珈琲がありましたが・・・
食べてから、あっ、忘れた!!写真・・・(涙)
まだまだ・・・ですね?。

で、私がこれを食べている頃ドグッランでは・・・

ちゃーくんが来ていました??!!(驚)
またもやエアロスミス・・・ニアミス・・・(←センスなくてすみません、汗)

今日のドグッランはキャバちゃん続き。
もっとたくさんキャバリアちゃん来たらいいな?。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

野良猫ちゃんの・・・ | トップページへ戻る | 行きたかったな・・・キャバ限定ドッグタイムレース・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

