トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  野良猫ちゃんの・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


森林公園? | トップページへ戻る | 今日はキャバリアDAY??

このページのトップに戻る

2010年01月29日 野良猫ちゃんの・・・

先日愛羽と遊んだ帰りにいつものように
実家に寄ったのですが・・・。

実家のお庭で、クンクン・クンクン

『パクッ』

食べやがった・・・

・・・・〇〇ち・・・

・・・・野良猫ちゃんの・・・

急いで取り出そうとしましたが・・・

・・・・ごっくん・・・

飲み込んじゃったよ・・・

どーーーーしようーーーー

そのまま家の中にも上がらず、キャンママんちにGO!!

愛羽かかりつけの病院は休診だったので

キャンママかかりつけ病院に電話して訊いてもらいました?。

なんてことはない、〇〇ちがゆるくなるようなら

すぐ来てください?だって・・・。

でも心配で心配で・・・

翌日仕事終わって速攻病院連れてっちゃいました?

で、お薬飲ませることにしました。

 DSCF1049-4野良猫ちゃんに多いのが『猫回虫』

白く細長くニュルってなってるやつ・・・(恐)

今日飲ませて、2週間後にもう1錠、その2週間後に

便検査だそうです。

家に帰って、夕飯とお薬・・・バレないかな・・・

なんて心配はまったくご無用でバクバク、ごっくん(笑)

DSCF1050-4

DSCF1057-4食べまちた・・・あたち・・・〇〇ち・・・
それがなによ・・・あんなにママ怒らなくても・・・

私に怒られた愛羽はこの日少々いじけ気味。

で、向かった先は・・・

 DSCF1046-4

DSCF1043-4

ここでいいもんね??だ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

森林公園? | トップページへ戻る | 今日はキャバリアDAY??

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん…食べましたか~
猫ちゃんのブツは臭いが強烈だから、そそられるんでしょうね
お薬は虫下しかな。
お腹が痛いイタイにならずにすみますように… 

コメントの編集

りろままさま

野良猫ちゃんの〇〇ちは愛羽にとって大変興味深いものだったようです・・(汗)
匂いもかなり・・でしたし。
そうです、虫下しです!
幸い、今のところ何の変化もなく元気いっぱい、食いしんぼ愛羽健在・・。
ちょっとのことでも、こっちは大騒ぎしてしまって・・お恥ずかしい限りです・・(汗)
温かいお言葉ありがとうございました・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

