トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  森林公園?

--年--月--日 スポンサーサイト


長電話? | トップページへ戻る | 野良猫ちゃんの・・・

このページのトップに戻る

2010年01月30日 森林公園?

今日もお天気絶好調
ということで
森林公園へGO!!

IMG_3809_convert_20100130182016.jpg


中型・大型犬エリアに何匹かの
キャバちゃん発見

ただ大きいお友達もいたので
愛羽はちょっとビビリ、
今日はおとなしめ・・・。

駐車場からランまでの
距離もかなりあるので
それで十分運動になったようです・・。

ハジメマシテ?のマリーちゃん
DSCF1081-4.jpg

同じくララちゃん
DSCF1083-4_convert_20100130194147.jpg

集合写真入れてもらっちゃった
IMG_3838_convert_20100130181655.jpg

遅めのランチを食べに
カフェミントさんへ?

旦那ちゃん・ジェノベーゼ(大盛り・笑)
DSCF1093-4.jpg

私はロコモコ?
DSCF1094-4.jpg

愛羽は・・・
DSCF1096-4.jpg

でも・・、帰るときママさんからちゃっかり
おやつ頂きました?with銀太くん
IMG_3862_convert_20100130181908.jpg
ごちそうさまでした?。

銀太くん?
IMG_3857_convert_20100130181748.jpg


帰ってから・・・
DSCF1098-4.jpg
ちゅかれました・・

そして旦那ちゃんも
どうやら風邪ひいて熱出始めたみたい・・。
明日は大人しくおうちかな??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










長電話? | トップページへ戻る | 野良猫ちゃんの・・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんばんは~
森林公園でお会いしたマリララのママです。
アップが早いですね、、
公園では仲良くして頂き、、有難うございました。
小ぶりで可愛い愛羽ちゃんがキャンディちゃんのお子さんだとはビックリしました。
旦那様は、風邪ですか?お大事に♪
(ちなみにウチも旦那と私は、、B型です。)

暖かそうな日にお友達と一緒に公園に行こうと思ってます。
無愛想なマリララですが、、また、遊んでくださいね♪

コメントの編集

りぼんさま

ご訪問&コメントありがとうございます~
今日はホント暑いぐらいでしたね。
久しぶりの森林公園でしたが、
マリララちゃん・パパさん・りぼんさんにお会いできてうれしかったです~。
こちらこそ、落ち着きない愛羽ですが、
どうぞよろしくお願いいたします~。
そうですか~、B型ご夫婦なんですね(笑)
楽しそう!!(爆)

コメントの編集

No title

今日は森林公園に行かれたんですね!!
キャバ率高いでしょう。
もっと沢山来る時もありますよ。
マリ・ララちゃん、来てたんですね。
ララちゃんは、ハードル上手でしょうv-424
とっても広くて、歩きすぎて、疲れちゃったりしますよね。
なので、うちはいつもランに直行しちゃいます(笑)
我が家は、道満パーク行ってきましたよv-355
旦那様、お大事にv-100
インフルだったりじゃないといいですね。

コメントの編集

ナナハルさま

道満行かれたんですか~。
どっちにしようか迷ったんですが・・・。
久しぶりの森林公園にしちゃいました~。
今日は土曜日だったから、少ないほうだったみたいですね、キャバちゃん。
日曜のほうが多いそうです~。
旦那さんはインフルではないようです~(笑)

コメントの編集

昨日の森林公園

こんにちは、アポロの写真を載せて頂き有難う御座いました!
また、愛羽ちゃんに会える事を楽しみにしています!

コメントの編集

アポロママさま 

ご訪問&コメントありがとうございました~
アポロくん、元気に動いてましたね~(笑)
またお会いすることがあると思いますが、愛羽共々よろしくお願いいたします~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

