トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  室内ラン・ラン・ラン?

--年--月--日 スポンサーサイト


雪だ?? | トップページへ戻る | 長電話?

このページのトップに戻る

2010年02月01日 室内ラン・ラン・ラン?

昼過ぎから雲行きあやしく?

こんな日は室内ランへGO!

家から車で5分ちょい、便利です?

会員制なので初めに入会金2000円

それに毎回入場料平日700円(わんこ)

人間は2人目から100円。

時間制限はなく出入りもその日のうちなら自由です?。


今日は風邪でお休みの旦那ちゃん、

くっついて来ました?(笑)

恐がっていたトンネル、入れました?

IMG_3875_convert_20100201184441
IMG_3874
ジャンプの練習も?
IMG_3893_convert_20100201184702
IMG_3895_convert_20100201184608できました?(ヒラリっ)
どうよ?!自慢顔(笑)
IMG_3897_convert_20100201184801    
IMG_3901_convert_20100201184919
おもちゃ、投げてくだちゃい!
IMG_3900_convert_20100201185000
待て、  も出来ます!
IMG_3916
となりのカフェでランチもしましたよ?
旦那ちゃん、半分まで食べちゃったので写真はなし×
私は『焼きカレ?』(ドリア?!みたいでも美味しかった?)
IMG_3928_convert_20100201184842
またあたちはなしね・・(怒)
IMG_3927_convert_20100201185041
食べたあともうひと遊びして、五時過ぎには帰宅?
旦那ちゃん・愛羽は只今夢の中?(寝)


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雪だ?? | トップページへ戻る | 長電話?

このページのトップに戻る

コメント

No title

スゴ~イ!!
室内ランなんかあるんですか!?
ドグッランも近いし、ドッグニュースも近いし、ワンコに優しい町ですネッ。
私は、今日はお休みで、銀行行ったり、買い溜めしたりで、午前中は、奈々・芽衣お留守番。
午後は一緒に昼寝でした。
明日からは、休日も返上しての超忙しい仕事週間に入ります。

コメントの編集

ナナハルさま

ドグッラン・ドッグニュースは私の実家がある市で、私の家は隣の隣・・、今日の室内ランはまたその隣(笑)
ややこしくてすみません~(汗)
どっちにしても近いです、全部(笑)
明日からお仕事週間ですか~、雪は大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

