トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ラヴラヴ??

--年--月--日 スポンサーサイト


恵方巻?(プチブログ★) | トップページへ戻る | 雪だ??

このページのトップに戻る

2010年02月03日 ラヴラヴ??

今日は私は朝から1日お仕事です。
6時過ぎには起きて、愛羽・むつきのお世話をして
7時過ぎからは、自分の支度タイム。
その間、愛羽はポツね?ん・・
となるので、私より1時間以上後に
仕事に出る旦那ちゃんにお任せ?。

2人でイチャイチャ?
DSCF1144-4DSCF1143-4 


そしてもうひと眠り・・
DSCF1140-4DSCF1141-4 

私が仕事の日はいつもこんな感じ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

恵方巻?(プチブログ★) | トップページへ戻る | 雪だ??

このページのトップに戻る

コメント

No title

先に出て行かなくちゃいけないなんてセツナイですね~
aoaoさん、お仕事頑張ってね~!!

コメントの編集

シナモンままさま

そうですね~、セツナイです~
でも週に数回のことなんで・・。
そこは我慢我慢です~(笑)
シナモンままも勉強頑張ってください~

コメントの編集

愛羽ちゃんとパパ…
ラブラブですね~♪

パパさんの喜んでいるお顔が目に浮かびますよ~♪

日曜日にお会いできるといいですね♪
らくに
「愛羽お姉さんに会いたい?」
と聞くと跳ね跳ねして喜びます(笑)

コメントの編集

ちゃちゃさま

2人であてつけるかのようにイチャイチャしています
v-413
可愛くて仕方ないという感じですね~

まるくん・らくくんは元気かな~
また、らく・愛羽で暴れてほしいな~i-235

コメントの編集

彼女?

こんにちは。
旦那ちゃまにチューする愛羽ちゃん、カワイイ!
しかも目をつぶってるし。(笑)
うちの子はちょっとというかだいぶお口がくちゃいのでノーサンキューって感じです。歯磨きしてるんだけどなー。

今年こそはみんなで遊びに来てくださいね。

コメントの編集

キャンパパさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

愛羽は旦那ちゃんにまじ甘えまくっています・・。
全く・・、甘いからね~~旦那ちゃん(笑)

ぜひお宅訪問させていただきま~すあ(ワクワク)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

