トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  恵方巻?(プチブログ★)

--年--月--日 スポンサーサイト


かっこかわいい??マナーボトル! | トップページへ戻る | ラヴラヴ??

このページのトップに戻る

2010年02月03日 恵方巻?(プチブログ★)

20100203233132
2月3日は節分?
なんで
恵方巻食べますよ?
西南西を向いて・・
無言で・・

無病息災?!!

いただきます?!!
愛羽のママ、キャンディ家のパパさん作
(プロの料理人★)

私の好きなものだけ詰まった恵方巻!

激・うま

です(#^.^#)

今回、ワンコは登場しませ?ん
(-.-;)

愛羽はお留守番中?
食べたらすぐ帰りました?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

かっこかわいい??マナーボトル! | トップページへ戻る | ラヴラヴ??

このページのトップに戻る

コメント

私…、食べてる最中に
「うまうまだね~♪」
言ってしまいました(T-T)

コメントの編集

ちゃちゃさま

だめだよ~~
無言で食べきらないとっv-12
でも、なんでなんだろ??
美味しいもの食べてるのに
『うま~~い』
とも言えないなんて・・。
実のところ、私、理由はさっぱり分かりません
v-388

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

