トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  かっこかわいい??マナーボトル!

--年--月--日 スポンサーサイト


埼玉で?オフ会 | トップページへ戻る | 恵方巻?(プチブログ★)

このページのトップに戻る

2010年02月07日 かっこかわいい??マナーボトル!

先日オンラインショッピングでポチっと
してしまったお品・・・
旦那ちゃんが欲しがっていた
ピュ?っと、水が出るマナーボトル。

明日届く予定です・・(笑)

ネットでお買い物はしょっちゅうですが
今回はど?しても現物が見たくて
行ってしまいました?実店舗。

そんなこんなで土曜日に下北沢
P.O.M.P!DOG』に行って見て来ました。

IMG_4036_convert_20100207081030 マナーボトル、後日UPするのでお楽しみに?(笑)

どんなふうに完成してくるか
楽しみ楽しみ・・・(ふふっ)

冷た??い風の中
久しぶりの下北沢をウロウロ?

ランチもしました?
HEARTY  CAFE
IMG_3985_convert_20100207080807

IMG_3997_convert_20100207080837テラス席もありますが、寒いのでもち中で? 

とても美味しくいただきました!
お店のスタッフの方たちも
感じ良かった??

野菜たっぷり生姜焼き丼(食後に珈琲)
旦那ちゃんはロコモコ丼
DSCF1001-6

DSCF1003-6 


愛羽も食べましたよ?
ハンバーグ(さつまいも)
まぜご飯
はちみつ蒸しパン  3点盛り500円?
ご飯、けっこう量が多かったので、蒸しパンは
TakeOutしました?
DSCF1006-6

IMG_4010_convert_20100207080907 

IMG_4023_convert_20100207080942
下北でもうひとつの目的?
SECOND HOUSE
こちらのバナナナッツパウンドケーキ
をTakeOut?
DSCF1050-5食べるのが楽しみ??


下北の帰り、お茶もしました?

IMG_4084_convert_20100207081133

IMG_4076_convert_20100207081111
帰りの車の中で、私と愛羽は爆睡??
ありがと?旦那ちゃま?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

埼玉で?オフ会 | トップページへ戻る | 恵方巻?(プチブログ★)

このページのトップに戻る

コメント

No title

うわ。オサレなお出かけいいですね~
お勧めスポットがあったら
またレポお願いしますね♪

コメントの編集

No title

帽子をかぶったB系(?)な愛羽ちゃんのお顔が
なーんか可愛いですぅv-10
ワンコとオシャレスポットにお出かけ~♪
いいですねーー!
田舎わんこのリヴには・・・v-40

コメントの編集

No title

下北沢、もう久しく行ってません~。
お洒落で憧れの街なのに~何せ、遠い!
最近、都内にはめっきり縁の無い我が家です(苦笑)
愛羽ちゃん、ワンコメニューに大満足~ってお顔ですねっ!

マナーボトル、どんなのでしょ?アップ、楽しみにしてま~す。
近々、愛羽ちゃんの爆走が又見られそうですね~ヨロシクです!

コメントの編集

シナモンままさま

うちもたまにしか行きませんが、
首都高速、新しく開通したところを使うと
前よりも早く、楽に行けるようになりました~
まっ、運転は旦那ちゃんですが~(笑)
また次回のレポをお楽しみに~
(いつかしら!?)

コメントの編集

りろままさま

ありがとうございます~v-398
ブサカワ、を狙いました~e-68

私もたまには都会に行きたい!!
と旦那ちゃんに訴えてみましたv-421
でもうちの周りも十分田舎なので
人混みは疲れました~。

でもワンコと一緒だとどこでも楽しいですよね!

コメントの編集

ちゃろママさま

都内に行くのと変わらないくらいの所に
しょっちゅうお出掛けしてるんじゃ?!(笑)

都内は、私の仕事場が地元になってからは
滅多に行かなくなってしまいました~、
が愛羽が来てからは、またちょこちょこ行く
ようになりました~。
都内の運転は旦那ちゃんなので(笑)楽、です~。

エクステ・・、やんちゃっぽくってカッコいい
ですよね!うちもチャレンジしちゃうかもしれ
ません!?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

