トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  埼玉で?オフ会

--年--月--日 スポンサーサイト


埼玉で?オフ会その2 | トップページへ戻る | かっこかわいい??マナーボトル!

このページのトップに戻る

2010年02月08日 埼玉で?オフ会

日曜日、まーぶる家の埼玉でカフェ三昧?
計画に乗っかりまして、行ってきました?

1次会は『いち』

まーぶる家
(まーぶる・月子ちゃん・まーパパ・まーママ)
こころ家
(こころちゃん・パパ・ママ・ノンちゃん)
インディ家
(インディちゃん・パパ・ママ・たけのこちゃん)
リン&リッキー家
(りんちゃん・リッキーくん・パパ・ママ)
ベルナ家
(鞠ちゃん・琢くん・優くん・パパ・ママ)

まる家
(まるくん・らくくん・パパ・ママ・弟??くん)
そして
愛羽家
(愛羽・旦那ちゃん・私?)

人間17名?ワンコ12頭?

ドッグランで遊んで?なんて計画も
強風のため、早々にカフェへ?
(ちょこっとだけランで遊びました)
愛羽と月子ちゃん?月ちゃんと愛羽
みんなで、ワイワイ・ガヤガヤ?
ランチしました。
私は前回食べたのと同じ?
(旦那ちゃんはオムカレ?でした)
DSCF1076-5 

?初めましてのお友達?
インディちゃん
(ママさんのご実家がうちと同じ市内?)
DSCF1071-5 

こころちゃん
DSCF1073-5

?そしてあとのワンコたち?
鞠ちゃん
DSCF1052-5 

琢くん
DSCF1054-5

優くん(ちっこかったよ?)
DSCF1055-5

リンちゃん&リッキーくん
(間に割り込み愛羽?)
DSCF1060-5

そこにまーぶるくんも?
(月子ちゃんのお写真ブレブレで
いいのがありませんでした・・ごめんよ?)
DSCF1064-5  

まるくん
DSCF1065-5

らくくん
DSCF1067-5


昨日2月6日はこころちゃん6歳お誕生日でした?
おめでとう!!!
DSCF1079-5
愛羽もおすそ分け頂きました?
ありがとうございます?こころちゃん
おとなしくて、おりこうさん!
愛羽も見習ってほしい・・・

11時?1時まででしか予約が取れず
次のカフェへ?の前に
ここでお帰りになるインディ家・インディちゃんと
記念写真?
DSCF1083-5  

DSCF1085-5

今度はランで一緒に遊べるといいな・・・。
しっぽがライオンみたいで可愛かったインディちゃん
ありがとう?

そして残りのメンバ?は
2次会『シュロッセ』へ?  その2へ続く?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

埼玉で?オフ会その2 | トップページへ戻る | かっこかわいい??マナーボトル!

このページのトップに戻る

コメント

No title

だいぶ遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
インディよりも私がはしゃいでしまいました~。
愛羽ちゃん、まだまだパピーちゃんで本当にかわいくて
ぎゅーって抱きしめたくなりますね♪
今度実家に寄るときにご連絡いれますので、ご迷惑でなければ
また遊んでくださいね!!
ビビリ犬のインディですが宜しくお願いします☆

コメントの編集

インディママさま

先日は愛羽共々お世話になりました~
あまりゆっくりお話もできませんでしたが、
ご実家に帰られる際はぜひご連絡くださいませ~。

今度はインディちゃんにもっと触りたいな~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

