トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  埼玉で?オフ会その2

--年--月--日 スポンサーサイト


届いた!!マナーボトル! | トップページへ戻る | 埼玉で?オフ会

このページのトップに戻る

2010年02月08日 埼玉で?オフ会その2

?スペシャルゲスト枠?
ちゃろ家(ちゃーくん・Cパパ・Cママ)2次会から合流?
お忙しい中、駆けつけて下さいました?
いつも猫背?なちゃーくん
(いつもより、触らせてくれた!!)
 ちゃーくん

ここではスィーツ頂きました?
(最後にクレープとかも食べましたけど・・)
DSCF1097-5 
美味しそう??
DSCF1100-5
ちゃーくんはご飯食べていました?
DSCF1107-4  


トライっこ?
やっぱり、キリリっと見えるね?
DSCF1125-5 
 

DSCF1119-4


DSCF1120-4
みんな、まったり?ゆったり?と話に花咲いてました?
お店のセットで?(バレンタインヴァージョン)
DSCF1127-4  

DSCF1122-4


ちゃーくんヴァレンタイン 

愛羽ヴァレンタイン


らくヴァレンタイン

こころちゃんW

リッキーくん 

  リンちゃん

ベルナママ、手作りのお洋服を
着させて頂いてリンちゃんと・・・
そっぽ向いてる・・・愛羽・・・(汗)
(ベルナママ、ありがとうございます!!
大切に着させていただきます?)
リンちゃん・愛羽
らくちゃんとは仲良し・・
カートの中でじゃれあってました?
愛羽・らく 

愛羽・らく3

月ちゃん、やっぱりちっこい?

月ちゃん
最後に集合写真?(イマイチ、ぼけててすみません・・)

シュロッセ集合2 

シュロッセ集合

あれ!?らくちゃん、オネム??(笑)
らくくん


DSCF1149-3皆さん、今日は愛羽共々お世話になりました?
ランで遊ぶことはできませんでしたが、その分
いろいろなお話ができて、と???っても
楽しい1日でした。
お土産も頂きましてありがとうございました?。
またお会いできる日が楽しみです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

届いた!!マナーボトル! | トップページへ戻る | 埼玉で?オフ会

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした~(^_-)-☆

昨日はまたまたお会いできてとても楽しかったです♪
飲み仲間が増えてpapaも美味しいv-275が飲めて満足!
愛羽ちゃんのグッズもだんだん増えて嬉しいですね~
パパさんのi-68レンズも増えるかな?

これからもイベント満載。。。笑。。。

楽しみにしていま~すv-344

コメントの編集

リン&リッキーママさま

こちらこそまたまたお会いできてとても楽しかったです~
私よりも旦那ちゃんのほうが喜んでいます!(笑)
飲まれる方がいらっしゃると、安心するようです(苦笑)

これからイベント盛り沢山ですが、
またご一緒できたら嬉しいです~e-343
今度はランで遊べるといいのですが・・。

コメントの編集

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございます。
らくは愛羽お姉さんが大好きで、ランで走り回りたかったと思います。
まだ外でおトイレが出来ないらくを、パパさんによく面倒を見ていただいたり、お眠のらくをお任せしたりと、いつも愛羽家に感謝のまる家です。
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします。

コメントの編集

出遅れましたが・・・

おとついは、ありがとうございましたi-189
blogUPの速さについていけませんわi-229

今回も飲まなかったけど、
暑くなったら、i-53酒盛りじゃ~i-184
といきたいものですi-228

ちょこっとだけど、愛羽ちゃんに月がRunでからんでいたので、
こんどは、濃厚なからみが見てみたいと思いました。
これからもヨロシクですi-260

コメントの編集

ちゃちゃさま

こちらこそ愛羽共々お世話になりました~
風、強かったですね~、残念でした!
またらくくん・愛羽のからみが見たいで~す(笑)

まるくん、もうレースは参戦しないのですか~??
らくくんも、足、速そう!?

またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの編集

まーぶるままさま

こちらこそ先日はお世話になりましてありがとうございました~。
まーぶるくんの相変わらずの食いしんぼぶりがかわいかったです~。
月ちゃんも、愛羽の遊び相手になってくれそうな予感がこの間、ちらっと見えましたね~(笑)
またお会いするときにはお手柔らかにお願いいたします~(爆)
お土産ありがとうございました~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

