トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  届いた!!マナーボトル!

--年--月--日 スポンサーサイト


肉??の日?(プチブログ?) | トップページへ戻る | 埼玉で?オフ会その2

このページのトップに戻る

2010年02月09日 届いた!!マナーボトル!

一気にUPしちゃいますよ?(笑)

届きました?(嬉)
マナーボトル!!

aiha の名前入りです?
(パパ・ママの自己満足で?す 笑)

DSCF1155-3 

DSCF1158-3

『I Love aiha 』 『KEEP CLEAN』
Loveはハートマークで(笑)

ボトル自体はけっこうペコペコって感じなので
お尻で踏んだら大変?!!

一緒に写真でも?っと思ったけど
ご本人&旦那ちゃん
すでに夢の中?
こたつで寝ています(笑)

DSCF1161-3

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

肉??の日?(プチブログ?) | トップページへ戻る | 埼玉で?オフ会その2

このページのトップに戻る

コメント

No title

カフェ三昧いいないいな!!
そしてマナーボトル、オシャレですよんv-343
名前入りで可愛いし~
一気UPお疲れ様~

コメントの編集

No title

昨日はお世話になりました~。
↓にちゃーの画像も載せて頂き、ありがとうございます。
でもやっぱり・・ちゃー、猫背だぁ~~(笑)

マナーボトル、名前入りなんですね~素敵!
おねんね中の愛羽ちゃん、オフ会でちょっと疲れたのかな?
パパさんはきっと・・ビールのせいですねっ(笑)
次回は、愛羽ちゃんの爆走姿が見たいです!

コメントの編集

ナナハルさま

一気にupは疲れました~e-351
でもやっておかないと、延び延びになってしまいそうで・・。
風が強すぎて、ランで遊べなかったのが残念でしたが
カフェでまったり~もたまにはいいですね!

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりましてありがとうございました~
お忙しいのに、駆けつけてくださってうれしかったです~!!

猫背はちゃーくんのトレードマーク(笑)ですね!!

名前入りなんて・・自己満足ですが・・
眺めてニマニマe-446しています~

愛羽はランで爆走していないのに、
お昼寝なしの1日でしたのでさすがに眠かったようです・・
あっ、もう1人のは・・
お酒のせいもありますが、これまた、お昼寝なしだったので・・(笑)


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

