トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  肉??の日?(プチブログ?)

--年--月--日 スポンサーサイト


sunsui ~天気予報は大はずれ? | トップページへ戻る | 届いた!!マナーボトル!

このページのトップに戻る

2010年02月09日 肉??の日?(プチブログ?)

日付変わって今日2月9日は・・
うちの旦那ちゃんの誕生日(笑)
祝ってもらってうれしい歳ではありませんが
プレゼントはほしいようです・・。

DSCF1166-3
プレゼントは・・カメラではありませんよ?
カメラは私の友達のをレンタルさせてもらっています
(当分使ってていいよって言っちゃう太っ腹な親友です・・笑)

プレゼントはレンズです?
高級カメラ・レンズはまだまだ早いので
とりあえずはこれで遊んでもらいます!!

愛羽・むつきの写真をかっこよく撮ってもらいましょ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

sunsui ~天気予報は大はずれ? | トップページへ戻る | 届いた!!マナーボトル!

このページのトップに戻る

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
早速レンズ逝きましたか~(笑)

肉の日と言えば毎月29日はサイボクハムからメルマガが配信されます(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

ありがとうございます~
レンズ、買ってしまいましたよ~(笑)
ここから、ハジマルのでしょうか・・・
途中で挫折することを願いま~す(笑)

コメントの編集

No title

オメデトウゴザイマスv-212

レンズ沼にはまりそうですね~
レンズ沼にはまると、上級カメラも逝きたくなっちゃうので
お気をつけくださ~い(笑)

コメントの編集

おめでとう

先日はお世話になりました。
明るいレンズ買われたんですね。
愛羽ちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
ブログの方をリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの編集

まーぶるパパさま

先日は愛羽共々お世話になりまして
ありがとうございました~。
そして幹事、おつかれさまでした~
お陰さまで楽しい~~1日を
過ごせました!!
うちの旦那ちゃんにはまだまだ
高級カメラは持たせられないので
オアズケさせま~す(笑)

コメントの編集

ベルナママさま

先日はまたまた(笑)お世話になりまして
ありがとうございました~。
(お仕事大丈夫でしたか??)
はい、このレンズで
明るく・綺麗に撮れるらしい(笑)です~

リンクこちらこそよろしくお願いいたします~


コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

