トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  sunsui ~天気予報は大はずれ?

--年--月--日 スポンサーサイト


誕生日の夜・・・ | トップページへ戻る | 肉??の日?(プチブログ?)

このページのトップに戻る

2010年02月11日 sunsui ~天気予報は大はずれ?

2月9日
天気は曇りのち雨??
のはずが・・・

朝から最高いい天気!

晴れ男・晴れ女たちで
sunsuiに集合?!

初めましてのお友達に会えました!
ちゃーくんご親戚さん
ココくん
(このりっぱな耳毛は、やはり血筋!?)
DSCF1209-3愛羽親戚さん
リヴにゃん
DSCF1215-3リヴにゃんは愛羽のママのキャンディにそっくり!!
でした?
DSCF1238-3DSCF0681
↑リヴにゃんとキャンディ並べてみると・・                      


でもリヴにゃん、愛羽と同じくらい
元気っこでした(笑)
この日はリヴにゃんにたっくさん
遊んでもらいました?
リヴにゃん、ありがとうございました!
DSCF1218-3
 DSCF1260-2
   
DSCF1267-3

DSCF1272-3

この日もまた、たくさんの
キャバリアちゃんに囲まれ幸せでしたね?

DSCF1227-3DSCF1232-3 DSCF1167-3 DSCF1170-3 DSCF1171-3 DSCF1226-3リンちゃん・リッキーくん、ちゃーくん、琢くん・鞠ちゃん、ココくん
また遊んでくださいね!
(琢くん、愛羽が、別に遊びにきていたシュナちゃんに
ガウガウされそうになったとき、助けてくれてアリガトね!!)

リヴにゃん、しつこくしてごめんね?
DSCF1270-3




・・・・おまけ・・・・
DSCF1306-3皆に大笑いされるも、訳分からず、キョトン??
首かしげるちゃーくん、キュート★でした?(笑)


  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




 
 

 


 

スポンサーサイト

誕生日の夜・・・ | トップページへ戻る | 肉??の日?(プチブログ?)

このページのトップに戻る

コメント

No title

先日はありがとうございました。

キャンディちゃんはすっごいレディーって私も聞いているので
リヴと似てる~なんて申し訳ないのですが(汗)
愛羽ちゃんとリヴの遊びっぷりは 親戚さんでしたよね(笑)
たくさん愛羽ちゃんがリヴと遊んでくれて
とっても嬉しかったです。
愛羽ちゃん、ありがとうね~~!!

またぜひ、遊びましょうねv-221

コメントの編集

お世話になりました!

ホント、天気予報が良い方にハズれましたね~(笑)
そのお陰で愛羽ちゃんをはじめ、沢山のお友達と楽しく遊べて
本当に嬉しかったです~(お土産も、ありがとうございました!)
残念ながら行けなかったパパさん、かなり悔しかったのでは?(笑)

愛羽ちゃん、ランでリヴ君と楽しそうに遊んでましたね~。
お隣の県だし、カフェもとっても素敵だったので
又遠征して、是非遊びに行きましょうね~ヨロシクです!

ちゃー、結構ウゲゲになってる事が多いんです(苦笑)
でも少ししてから見ると・・いつの間にか、綺麗になってます(爆)

コメントの編集

りろままさま

こちらこそありがとうございましたe-466
リヴにゃんの笑顔に癒されました~e-349
愛羽につき合わせてしまって・・e-276申し訳ございませんでした。
でも愛羽もすっごく楽しかったようで、帰りは
爆睡・・、帰ってからも爆睡・・でしたe-261

またお会いできる日を愛羽共々楽しみにしています!

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそいつも・いつも愛羽共々お世話になりまして
ありがとうございます!!
ちゃーくんと一緒だといつもお天気に恵まれていますよ~
さすが『晴れ男』!
でも私がリヴ君ワシャワシャしてるとき、
横から割り込んでオスワリしてきた
ちゃーくんが、可愛くて可愛くて
後ろから、ぎゅ~っとしたくなりました!!(笑)

それにしてもちゃーくんのウゲゲ顔、ウケマシタ(笑)
またご一緒できたら嬉しいです!!

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

ココの母のドルママです

先日はお会い出来て嬉しかったです
愛羽ちゃん、ちっちゃいけど
パワフルで~かわいくって~
うちのパパがメロメロになってました
リヴにゃんと愛羽ちゃんの対決は
ホントに楽しませてもらいました(笑)
やっぱり・・・女の子が強いのは、ワンコも同じ!?

またリヴにゃんと愛羽ちゃんのバトルを
見せて下さいね

お土産ありがとうございました
おいしく頂きました

コメントの編集

ドルママさま

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます~
ドルママちゃん(←お若くてかわいいから、さん、ってより、ちゃんって呼んじゃいま~す!笑)
がなぜ、ドルママってネームなのか、話題に上り、由来を聞いて、一同納得!!
ココくんも美男子ですよね~。
お耳の毛、もっと触りたかった~!!

栃木、楽しい場所たくさんあっていいな・いいな!
これからちょくちょく遊びに行きますので
またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いいたします~。
ココ君・パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

