トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  誕生日の夜・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


誕生日はまだまだ続く? | トップページへ戻る | sunsui ~天気予報は大はずれ?

このページのトップに戻る

2010年02月14日 誕生日の夜・・・

2月12日金曜日?
私のお誕生日でございました?

2人ともお仕事day。
帰ってから
夕飯どうしよっかな?っと考えてるところに
旦那ちゃんから今から帰るメール?
早っっ
どっか食べに行こうってことになりました?

っで夜遅くまでやっていらっしゃる↓こちらで?
IMG_4271
IMG_4281サングリアでルネッサ??ンス
(今日は私が飲みました?)

お友達のお薦めで行ってきましたが
(ありがとうございました!)
お店の雰囲気から
お料理、デザート、
マスター・ママさん
ぜ??んぶ!
気に入りました!!

マスター・ママさんちのワンコたち?
IMG_4337の中から・・・アーリー、ジャックちゃん(お酒の名前から?笑)
IMG_4358  愛羽の半分以下の大きさ?
なのに愛羽、ビビッて
椅子の下にIN・・・。
通えば慣れるでしょ(笑)

IMG_4297
IMG_4300
IMG_4319前菜は撮り忘れますぃた?(汗)
そして誕生日だという話をしたら・・・
デザートに・・・
IMG_4329 こんな嬉しいメッセージを入れてくださいました?
マスター・ママさん、ありがとうございました?

旦那ちゃん・愛羽もありがとう?
楽しい夜でした・・・
IMG_4366



 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

翌日も誕生日会!!だったよ??

スポンサーサイト

誕生日はまだまだ続く? | トップページへ戻る | sunsui ~天気予報は大はずれ?

このページのトップに戻る

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
パパさんとママさんのお誕生日が近いんですね~。

素敵なお店で家族でディナーなんていいな~~v-10
愛羽ちゃん家の近くにはラン~オサレなお店まで
たくさんあって ワンコライフを楽しめますね。

コメントの編集

お誕生日おめでとう♪

aoaoさ~んお誕生日おめでとうございま~すv-308

Bee’zKnees行かれたのね~♪
aoaoさん好みで素敵だったでしょう~

デザート皿にメッセージ嬉しいですねv-344

v-352v-353この一年もたっぷりお幸せに~v-352v-353

コメントの編集

りろままさま

ありがとうございます~
歳をとるのはもううれしくありませんが・・
祝ってもらうのはやっぱり嬉しいですね~e-446

家から車で、夜なら30分。
ワンコがいなかったら行くこともなかった所ですが
ワンコが来てから、新しく行くお店がたっくさん
増えましたe-282
素敵な出会いも多くなり、愛羽に感謝感謝ですe-466

マシュモ情報、ありがとうございました~

コメントの編集

リン&リッキーママさま

ありがとうございます~
はい~、さっそく行っちゃいました~e-282
お料理も美味しくて、お気に入りのお店になりました~

リン&リッキーママ・パパ達ほどは仲良くありませんが
e-440
また一年一緒に頑張りま~す。

またリン&リッキー家とお会いできる日を
楽しみにしています!

コメントの編集

おめでとうございます!

昨日は我が家の男子二人(笑)に、優しいお心遣いをありがとうございました!
(私のほぼスッピン&腰痛のため、猫背だった事はお忘れください~笑)

aoaoさん、お誕生日だったのですね~遅ればせながら、おめでとうございます!
お店、とっても素敵だったでしょ~我が家も又行きたいです。
(ご都合が合ったら、是非ご一緒させてくださいませ~)
これからの1年も、aoaoさんにとって素晴らしい年となりますように!

コメントの編集

ちゃろママさま

ありがとうございます~。
この歳になってお誕生日なんて~って感じですが
やっぱりみんなにおめでとうを言われるとちょっぴり
うれしいですね~(笑)
昨日は突然押しかけて申し訳ございませんでした~。
こちらこそ、すっぴん&むくみ(連日飲んでるお酒のせい?!)で失礼いたしました~
ちゃーくんに歓迎されたようで愛羽も私も、そして旦那ちゃんも喜んでいます!!
またお会いできるのを楽しみにしています~。
くれぐれも腰、お大事になさってください~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

