トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  代官山?三茶?下北へ

--年--月--日 スポンサーサイト


ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編 | トップページへ戻る | 誕生日はまだまだ続く?

このページのトップに戻る

2010年02月20日 代官山?三茶?下北へ

やっと晴れました!!
明日の道満もはれるかな?!

たっくさんのキャバちゃんたちに会うよ?
ってことで

愛羽、ジャブジャブしてきました?(ピカピカだじょ)

IMG_4534
IMG_4514(この写真は前回行ったときの写真が
お店入り口のパネルの中に載っていたもの。)

愛羽がジャブジャブの間、人間達は・・
IMG_4527こんなの食べながらお茶してました?(まったり)

1時間ちょっとで愛羽をお迎えし、
買い物も済ませ(また買ったんかい?!笑)
その後ランチへ?
結婚直前まで住んでいた三軒茶屋。
(下北沢寄りだね・・)
毎日買い物していたサミットの傍のカフェです?。
(3年前ぐらいにオープンですって)

IMG_4566
IMG_4544
IMG_4545
と?っても落ち着く感じのよいカフェでした?。
ワンコのご飯はありませんが、お水はサービス?

IMG_4574
IMG_4579
IMG_4549
IMG_4551 氷を狙っていますが・・
もちろん、速攻旦那ちゃんに止められました・・(笑)
お料理、とっても美味しかったです?。
そして、また、まったり・・
IMG_4591
お腹も膨れたし、さあお次は!?

IMG_4623
この間も来た、下北沢?。
さっきの場所から近いですしね!
今日は・・・
IMG_4605
のショップに行ってきました?
旦那ちゃんにおねだりして、買ってもらっちゃった!
ファッションショ?は後日?(笑)
もうすでに着ていますが(爆)↓

IMG_4607
今日もまたありがと??旦那ちゃん!
おつかれ、愛羽・・・(眠)

IMG_4625
明日も楽しもうね・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編 | トップページへ戻る | 誕生日はまだまだ続く?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

