トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編

--年--月--日 スポンサーサイト


ドッグタイムレースin道満 会場・レース編 | トップページへ戻る | 代官山?三茶?下北へ

このページのトップに戻る

2010年02月22日 ドッグタイムレース!!in道満 ランチ&ご挨拶編

行ってきましたよ?(見学・笑)
ドッグタイムレース。
その前に・・・

パスタママさんからランチのお誘いが!!
(ありがとうございました!!)
アイトールカフェにて、

ベッキー&パールちゃん
コナンくん&ミミちゃん&シャスタくん
ムックくん
エリィさん&ハピィさん
うさぎちゃん&アビィちゃん
カールさん
もなか(もなこ??)ちゃん
なおくん
パスタくん
愛羽

総勢ワンコ15人・人間17人の大所帯(笑)でした?

初めまして?ベッキーちゃん
(ハの字の眉がかわいかったよ?)
 DSCF1039-6
初めまして?パールちゃん(あだじ)
ベッキーちゃんの娘だよ。
DSCF1079-6

初めまして?コナンくん&ミミちゃん
DSCF1081-6 

DSCF1078-6

初めまして?シャスタくん
ちゃんとご挨拶できました?
DSCF1044-5
そして・・
愛羽と親戚さん、ムックくん
やっぱり、おメメくりくり!!お耳ふさふさ!!
DSCF1054-6
DSCF1104-6
お久しぶりです?うさぎちゃん&アビィちゃん
ムックパパさんもアビィちゃん久しぶり??って抱きついてたよ?・・笑
DSCF1041-5    

DSCF1046-5

初めまして?エリィさん&ハピィさん?
お淑やかなお2人さんでしたよ?
DSCF1085-6

DSCF1087-6

初めまして?
って気が全然しなかったです!
カールさん&ゆっちさん(笑)
私の知らない間に、ふとゆっちさんのほうを見ると・・・
愛羽、普通にゆっちさんのお膝の上でくつろいでました・・・
DSCF1082-6
DSCF1100-6DSCF1102-6    

さらに女の子色が濃くなっていた
もなこちゃん?(笑)
確か、初めましてのときはまだ、もなか・・くんだったよ!
でも可愛いから・・ね
DSCF1096-6
リードも女の子色?
IMG_4681
初めまして?なおくん
足が長くてびっくり!?
(でも足が長いところ撮れなかったです・・汗)
DSCF1093-6↓みゃこさんの椅子にかかっている
カバンをくぐって難しい形になってたよ(笑)
DSCF1091-6

最後は・・
初めまして?のパスタくん
愛羽のママのキャンディと同じローズっ子?
DSCF1103-6

お店の中を、たくさんのキャバちゃんたちがワラワラ?
レースもありますのでゆっくり・・とはいきませんでしたが
ご挨拶もでき、楽しい時間を過ごすことができました?。
(パスタママさん、お誘いいただきましてありがとうございました? )

私達が食べたのは・・・
和風ソースハンバーグ&デミグラスソースハンバーグ
どっちも同じに見える・・?!
DSCF1071-6 
DSCF1068-6
次回は会場編?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドッグタイムレースin道満 会場・レース編 | トップページへ戻る | 代官山?三茶?下北へ

このページのトップに戻る

コメント

No title

今日はお会いできて嬉しかったです♪
愛羽ちゃん、ちっちゃくて可愛かったなぁ~
愛羽ママさん、貴重なショットありがとうございます。
シャスタがはじめての子と挨拶できるなんて~母は感激です^^;
次回は是非トーナメント参戦してみては?
続きも楽しみにしてま~す。

コメントの編集

今日は、ランチからレースまで
ご一緒していただき、ありがとうございました~♪
そして、お疲れ様デシタ!

愛羽ちゃんファミリーと・・・
いつか一緒にランチを~と、考えていたので
実現出来てすごく嬉しかったです^^お土産もありがとう~♪
(パスタママさんに感謝しなくっちゃ!)

来月も又、お会いできるかな~?
続きも、楽しみにしていまーす♪

コメントの編集

No title

日曜日はお疲れ様でした~^^
今回はママさんともお逢い出来てとっても嬉しかったです♪
そして、可愛いお名刺&プレゼント有難うございました。
とっても嬉しかったです。

エリィハピ、大人しそうにテーブルの下に
潜んでるように見えますが、ただリードが絡まって
出て来られなかっただけなのですっ。笑

次回は是非愛羽ちゃんもレースに参加してください~^^
続きも楽しみにしています♪

コメントの編集

No title

日曜日はどうもありがとうございました~。

そうなんですよね~、aoaoさんとは「ハジメマシテ」だったんですよねw
こちらも、そんな気がせずにスミマセンでした(笑)

愛羽ちゃん、ちっこくってかわいくって、抱っこさせてもらっちゃいました♪
カールの何分の1?!

どうぞ、また一緒に遊んでくださいね~

コメントの編集

コナミさま

こちらもお会いできてとっても嬉しかったです~。
コナミさん、ワンコ3匹にお子さんまで・・
私にはとてもできない技でございます~!
シャスちゃん、うちの旦那ちゃんが近づかなければ
愛羽が近寄っても大丈夫でしたよ~。
でもあのタイミングで写真撮れたのは
私の腕からして、奇跡です~(笑)
よかった~。

またお会いする日が楽しみです~

コメントの編集

ムックママさま

や~っと、ランチご一緒できて嬉しかったです!
お土産まで・・ありがとうございました~

ムックママ、身体筋肉痛とか大丈夫ですか~??
私が年末出場した次の日からは、筋肉痛との闘いでしたよ~(笑)

またお会いできる日が楽しみです~v-237

コメントの編集

モリコさま

モリコさんこそお疲れさまでした~
もう少し地面の状態がよければ良かったですよね。
来月、愛羽と旦那ちゃんはやる気になっているようですが・・・
まだわかりませ~ん!!(笑)v-237

またお会いする日を楽しみにしています~

コメントの編集

ゆっちさま

こちらこそ、愛羽を抱っこしてもらっちゃたり~
ありがとうございました!
カールさん、身体も大きかったけど、おメメも大きかった~(笑)
次は抱っこに挑戦してみたいです~(できるかな!?)
ハジメマシテって気がしなかったのは
なぜだろう~~??e-343
今度はもっとゆっくりお話できるといいですね~

またおお会いできる日を楽しみにしていますよ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

