トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2015年04月08日 Aiha Metal Death!

意外にも似合っていたので(←親バカですww)
アップしてしまおう^m^
飼い主は絶対出来っこないのでww

オーダーしてくださったC家の皆さま、ありがとうございます!!
今話題のRockなオヨ服をお作りになっている15~fifteen~のNamiさんが作ってくださいました!!
(特別オーダーをお受けしてくださってありがとうございましたーーー!!)


Aiha Metal Death!

愛羽MetalDeath3

愛羽MetalDeath4(↑なんと、Cパパ画像パクリ^m^)

 

↓私のしょぼいあいぽん画像(・∀・)
では伝わりにくいですが、
ホントに細かなところまで
丁寧に作ってくださっています!!

愛羽MetalDeath

愛羽MetalDeath2



 

 

この調子でどんどんアップしたら・・ww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

2015年04月08日 6歳になりました

2015年3月29日に愛羽は6歳になりました。

たくさんのお友達に何度も

お祝いして頂きました!!

幸いなことにまだ病気らしい病気もありませんが、

どうかこのまま元気に過ごしていって欲しいです・・。

 

いつものFetch!にて
(オーナー、ママさん、いつもホントにありがとうございます!!)

 

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-002

こんな可愛いケーキを用意してくださいました~

こちらにはアップできませんでしたが


3月29日にはトロアシアンにて、

3月31日もお友達とお祝いしました~。

4月7日はFetch!にて

くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん、レノちゃんアンジーちゃんスージーちゃん、小桃ちゃん、

チャッピーくん、ラル坊、

リンちゃんリッキーくん、こころちゃん、ひめちゃん、
りヴくん、ちゃーくん、

リモーネちゃんるちあちゃんレンツォくん、モカちゃん、

ふぇるたん、廉ち

みなさん、ホントにありがとうございましたーーー!!

Twitter,Facebookにもお祝いコメありがとうございましたーーー!!

 

なかなかブログアップ出来ていませんが
愛羽も私達も元気です^m^

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-52

ぺろっとね^m^

怒られてムッ(#・∀・)

IMG_249120150407 2015-04-07 15-57-59

 

元気だよ(^○^)

IMG_249120150407 2015-04-07 15-27-032

 

 

来年は私も豪華な
お花見ランチしよ・・

IMG_249120150407 2015-04-07 15-12-17

 

集合!

IMG_249120150407 2015-04-07 18-15-27

ちゃーくん、すまん・・
愛羽が邪魔でよく写らなかったね・・かんにーーん(・´з`・)

IMG_249120150407 2015-04-07 18-15-44

 

半年ぶりのアップww
次はいつになるかしら~ww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

2014年10月11日 最近のお気に入り

もう10月。
夏からあっという間にもう秋・・・。
なんだかバタバタと忙しくて、あれもこれも、やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさんあるのになかなか進まない・・・。

Aihas
リボン付シュシュ

リボン付シュシュ 2014-08-26 11-40-50

柄違い
小さいワンちゃん用
少し形違い
などで少しずつ製作ちうです。

INU-CLOSETさんにて
販売させて頂いております~。

ハロウィンとかイベント向け商品作りたかったのですが
たぶんまにあわーーん
ので
Xmas?!にかけよう^m^

シュシュアビーちゃん 2014-08-30 14-00-33

アビーちゃん↑
モカちゃん↓

シュシュモカちゃん

(あいぽん画像ぼけぼけでごめんなさい)

お買い上げいただいたのに
お写真撮れなかったお友達、
申し訳ございませんでした(・´з`・)

またオヨ服お買い上げいただいたワンコさんたちの
お写真も少しずつアップしていきます!


さてさて・・・


わたくし、自分でオヨ服製作しておりますが
あまりにもこのオヨ服が
ツボにはまりまして・・・
イヌクロさんにてお買い上げしてしまった・・^m^

只今絶賛発売ちう
coo-
couture
クール×クールプラス リアルデニムタンク

転写プリントなのですが、後姿とか見てると
ホント、ちっさい人間の女の子みたい^m^で
可愛い~のです(^O^)

モカちゃんとイロチ買い~
(2人ともLTサイズ)

20141007 2014-10-07 14-22-060

 

20141007 2014-10-07 14-23-37

(どっか行っちゃわないでよね( `_ゝ´)ムッ)

 

20141007 2014-10-07 14-24-12

 

20141007 2014-10-07 14-24-14

 

20141007 2014-10-07 14-42-004

^m^

20141007 2014-10-07 14-49-32

 

 

20141007 2014-10-07 13-58-001

 

20141007 2014-10-07 13-58-25

 

ZENくん
いつも
お出迎えしてくれてありがとう・・・

 

20141007 2014-10-07 14-05-34

 

またね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そろそろマフラー出してみよ^m^

このページのトップに戻る

2014年08月25日 2014.6月 ⑤

今日は8月25日月曜日雨・・
明日はお天気どうなんだろう~(・∀・)

こんなお天気なので音楽でも聞きながら、まったーーーりしながらの
作業・・・(流行りに乗っかってLisa loebなんて聴いちゃったりして ^m^)

 

6月けっこうお出かけしてたから長々~になってしまいましたが
本日でラスト。

 

6月24日
doccaさんで
ランチ会~
何気に初めてのカフェ。
ちょっと暗ーいかなって感じがしましたが
美味しかったでーーす!!

 

( ゚д゚)ハッ!
私、ZENてんちょー撮り忘れてました
ごめんなさいッ
( TДT)ゴメンヨー

2014-06-24コラージュ 2014-08-24 11-00-31

お話にむちうで
お写真↑これだけ^m^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

2014年08月24日 2014.6月 ④

過去記事の続きです!

6月21日
OHANAでこちらの方たちとおデートしました!

マロンちゃん&ブレアちゃん
もちろん
OHANAちゃんもね。

マロンブレアちゃん家と
こんなにゆっくりお話するの、初めてだったかも^m^
楽しいお時間ありがとうございました~!!

2014-06-211コラージュ 2014-08-24 10-18-19

 

 

ブレアちゃん枕に寝るマロンちゃん・・・

カワ(・∀・)イイ!!

IMG_9982

こんなの見せられちゃうと、多頭もいいわよね~(・´з`・)
心揺らぐぅ~

 

そしてこの後
夜分遅くにこちらにも
お邪魔させて
もらっちゃいました(・∀・)

P★blog
のポンドくんのご自宅~

そしたら
リズココちゃん家もいらしてました~
次回あるなら
タコパしましょーー^m^
(終わったあとでザンネンだったわん)

2014-06-211コラージュ 2014-08-24 10-25-40

 

ちょうど
来たばかりの預かりちゃんのリラちゃん
にお会いできました~

IMG_0026

 

この頃はまだまだ
お顔に表情少な目でしたが
今では
とっても
キュートになってきたようです!!
こちらでご覧くださいね

うんうん、オテテもだいぶ良くなってきたみたい~(・∀・)イイ!!

IMG_0027

 

きちんとカメラ目線、出来ていたりしますッ^m^

IMG_0029

 

ポンドくん
遅くにごめんなさい~
今度があるなら^m^
もっと早い時間に
しかももっと早くご連絡いたします~

IMG_0036

 

 

また遊んでくださーーい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
